これでサンダルも思いっきり履ける♪そしてとうとうお遍路逆打ち始めます! | クラフト天国・四国からお届けします!!

クラフト天国・四国からお届けします!!

ねんどのお花のオーダー作家の傍ら、『あなたの使い切れていない良さ』を見抜き、あなたをステージアップさせる『主婦起業・副業応援講座』が好評。元気発信隊としてラジオパーソナリティとしても活動中。

こんにちは(*^^*)


先日、
美爪のスペシャリスト 久米マリ子ちゃん(*^^*)にお願いして、
フットネイルとガチガチザラザラの角質ケアをしてもらいました(*^^*)


デザインはいつもお任せで、

白黒ハッキリしてる性格
情熱の赤
クレオパトラ好きでターコイズ

そんなイメージでデザインしてくれました(*^^*)


ハンドだと派手な印象のデザインも
フットだと全然!

むしろフットはこれくらい派手なほうが
いい!(*^^*)


家族からは
なんか『不思議の国のアリス』みたいやねー(*^^*)
ってほめてもらえた(*^^*)


そして、角質ケア。

ガチガチザラザラガッサガサ
3拍子揃った私の足(-.-)
本当にツルツルにしてもらって、
ケア後のさわり心地が全然違う!

で、やっぱり保湿が何より大切なんだなぁと痛感。


マリ子ちゃん
至れり、尽くせりの贅沢な時間を本当にありがとう(*^^*)




で(*^^*)








思いたったが吉日!
お遍路逆打ち始めました(*^^*)