ちょっと惚気 笑 | クラフト天国・四国からお届けします!!

クラフト天国・四国からお届けします!!

ねんどのお花のオーダー作家の傍ら、『あなたの使い切れていない良さ』を見抜き、あなたをステージアップさせる『主婦起業・副業応援講座』が好評。元気発信隊としてラジオパーソナリティとしても活動中。

おはようございます、三井由香です(*^_^*)


今日は徳島まで出張レッスン(*^_^*)
ただいま準備中です(*^_^*)
{4EEA58E6-83B7-443B-9F60-85719E3073F5}





「ねーねー、私すごない?
今月、愛媛、広島、徳島、日曜日は岡山 だよー。
それも旅行じゃなくて(^ ^)

ちょっと前の私では考えられんわぁ」


って、今朝主人と話してたら


「移動した距離だけ賢くなれるんやで。
すごいやん(^ ^)」


って(*^_^*)



移動した距離だけ賢くなれる




なんかジーンと来てしまった。

ありがとうね、パパ(*^_^*)