【ねんどご感想】素敵に紹介いただきました(*^_^*)お部屋を華やかにするマカロンタワー | クラフト天国・四国からお届けします!!

クラフト天国・四国からお届けします!!

ねんどのお花のオーダー作家の傍ら、『あなたの使い切れていない良さ』を見抜き、あなたをステージアップさせる『主婦起業・副業応援講座』が好評。元気発信隊としてラジオパーソナリティとしても活動中。

こんにちは、三井由香ですニコニコ
 
マカロンタワーのオーダーをいただきましたマカロンピンクマカロン
 
 
{9C2E8161-2E47-484C-BD27-94C1023A031F}

スタンダードなマカロンタワーのトップに
カメオをあしらいました黄色い花
 
画像は最終デザインをお客様に
ご確認いただく際に送信したものですラブラブ
 
ざっくんも
美味しそうって顔で見てますね(^^)笑
 
Kさま
この度はオーダーありがとうございましたお願い
 
マカロンタワーはSサイズ
(高さ約20センチ.底部直径約10センチ)
3800円からお作りいたします。
 
トップにカメオをプラスしたり
リボンリボンをあしらったり
オプションで様々なアレンジが可能です音譜
 
色合いやご予算に合わせて制作いたしますウインク
 
お部屋のインテリアに、
またサロンをされている方は作品撮影のディスプレイ用にいかがですか?ゆめみる宝石