作家さんのための「作業しながらスカイプ活 」やりたいなぁ(*^^*) | クラフト天国・四国からお届けします!!

クラフト天国・四国からお届けします!!

ねんどのお花のオーダー作家の傍ら、『あなたの使い切れていない良さ』を見抜き、あなたをステージアップさせる『主婦起業・副業応援講座』が好評。元気発信隊としてラジオパーソナリティとしても活動中。

{13F2D17B-24D0-45A2-A34C-A1126365214F}

じゃん。
これ、私の目の前の風景です。
アレンジする時、した後ってぐちゃぐちゃです(^^;;


あ、
でもね
昨日のこの子たち、ちゃんと作品に仕上がりました。
{59D3A163-FB24-4F4B-A8DD-1585F756CE0B}


グハハ
またまたモザイク画像にて笑
合計5つのオーダー作品、全て制作終了して
これで仕事納め(*^^*)
{2A9D5BCF-AA8B-4196-B3C2-F4C04D97ED41}

実は昨日
におつきあいいただいて
スカイプしながら作業してたんです。



作家さんあるあるだと思うんですが、こんなことないですか?

あせる一人で同じ作業を続けてると、煮詰まってしまう
あせる誰かとお話ししたいけど出かけちゃうと作業が進まない
あせる作品の仕上がりに対して、自分視点以外の
作家さんならではの意見や率直な感想が欲しい



昨日
大掃除もままならんし、結構煮詰まってて
葉子さんに連絡したら
スカイプしながら作業しよう!って賛成してくれて
お互いに作業しながらスカイプして、
おかげで
手も動かしながらお口も動かして作業もはかどりました(*^^*)

でね、
他にもモノ作りの作家さんで
お家でみんなで繋がりながら手作り作業する
「手作り作業スカイプ活」したい方いないかなー、なんて(^。^)
繋がるとすごく面白いだろうし、いっぱい新しい発想やアイデアが浮かびそうだなぁって(*^^*)


お出かけ以外で全国のみんなと繋がれる
「手作り作業スカイプ活」
来年はどんどんこの「活」もしようって思います(*^^*)




心うるおう毎日を過ごすためのお家に飾れるごほうびブーケ
ねんど工房アトリエくりすたる

オーダー制作の詳細はこちらからどうぞ。
最新の作品はFacebookページでみられます。
オーダーお申し込みお問い合わせはこちらから