今年もたくさんのオーダーをいただき、本当にありがとうございました! | クラフト天国・四国からお届けします!!

クラフト天国・四国からお届けします!!

ねんどのお花のオーダー作家の傍ら、『あなたの使い切れていない良さ』を見抜き、あなたをステージアップさせる『主婦起業・副業応援講座』が好評。元気発信隊としてラジオパーソナリティとしても活動中。

今年もアトリエくりすたるのねんどのギフトオーダーをたくさんの方にご利用いただき、本当にありがとうございました(*^^*)


写真が15枚しか貼ることができず、
またスマホを替えたので、手持ちのデータからの画像になりますが






ピアノの発表会でのプレゼンに とオーダーいただいたハートのバッグ型ブーケ


{6A2E46FD-A897-4C8B-826E-05A21FF94B99}


本物よりも本物らしい と人気の多肉植物のアレンジ
{E66978C8-0A4F-46EB-95E5-3EFBB3F5F146}



サロンに飾る大振りなアレンジを とのことで
今年一番の大きなアレンジになりました(*^^*)
{C2865FA8-CA67-48F6-8DA1-1138B8648816}



情熱的な女性に送る
真っ赤なお顔の大きさほどもあるメリアローズのブーケ
{884E2052-CFC4-4D05-8FD1-6102F6788A2B}



アジサイのお花に幸せの四つ葉のクローバーを持ったくまちゃんアレンジ
{AD8B109F-8039-4B81-AB7E-75A6CBA2325A}



2016年、最初のオーダーはウェディングブーケから。
そして2016年最後のオーダーもウェディングブーケでした(*^^*)
{4451776F-FA98-4735-98E7-564BC24EFDF3}


新築祝いに と家族皆さんが集まるリビングに飾る
幸せピンクのアレンジを 
{6738375A-D9B9-49DF-9214-85490DF4F65B}


花時計のご注文もたくさんいただきました(*^^*)

{46941A64-81E5-4CFC-BA91-F7ABB056FC50}



マカロンタワー、スイーツのアレンジも人気です!
{98E8E510-BA36-4F79-A9DC-D2DB2C0FF425}

{85516A17-9718-4ED7-BCBF-BAA9F5B010DA}


フルーツ盛り盛りなアレンジも作っちゃいました(*^^*)
{B048BF77-8A4C-4E84-97DF-323DF196395C}


リースのアレンジも本当にたくさん作る機会をもらえて幸せです!(*^^*)
{6C9DAE9A-49E4-42C3-B56C-6EC4C5B3CEAB}



ベビーギフトもたくさん作らせていただきました(*^^*)

{030526B7-2BE2-4C0E-988F-A6936169FD14}



本当にたくさんのオーダーをいただきましてありがとうございました(*^^*)


来年も心を込めて制作させていただきます。




2016.12.31
アトリエくりすたる    三井由香