50/50で現実はうまく行く! 4つのポジショニングセミナーでまずは自分のことをよく知ろう! | クラフト天国・四国からお届けします!!

クラフト天国・四国からお届けします!!

ねんどのお花のオーダー作家の傍ら、『あなたの使い切れていない良さ』を見抜き、あなたをステージアップさせる『主婦起業・副業応援講座』が好評。元気発信隊としてラジオパーソナリティとしても活動中。

いよいよ明日開催!ニコニコ

 

三宅マキコさんの 4つのポジショニングセミナー

 

{AB402EB3-DC64-4CFE-BFBC-636EDD0479CC}

先日お会いした三宅マキコさん

 

クールビューティな魅力 って最初は思ってたけど、

会えば会うほど、「心のひと」って思う^ ^

明日会えるのがすごく楽しみ(*^^*)

 

 

現実がうまく行くための一番ベストなバランスは

自分と相手、自分と外の世界が50/50であること。

 

 

{BA226D2C-BC8B-4074-97A8-DA73D90C10D9}

 

 

私は

「私はできてる、あなたが悪い」って思うことというか、

思考のクセで気づけばそう見てる、捉えてしまってることが多くて。

で、これに気づいてなくてトラブることもあったな。と。

 

 

・ママはこれだけあなたにやってるのに、なんで○○ちゃんはできんの?!

 

・私はこんなに頑張ってるのに、あなたは私を認めてくれない

 

 

これ、私9.9割、相手0.1割くらいだわね笑

ほら、こういうシチュエーションってたいてい

うまく行ってないでしょ笑

 

 

この考え方や現実を少しずつ少しずつ軌道修正する、

いや違うな、

できるようになったきっかけが4つポジだったんよねー。

 

 

4つのポジショニングセミナーでは

自分を最大限生かすために

まずはきちんと自分の特性を知ろう というワークから始まり、

 

次に、今あなたのおかれている現実

つまりあなたと外の世界は、

【うまく行くためのバランス数値

50/50で成り立ってるか?】を知れるんです。

 

 

【50/50でうまく行く現実】を作るためには

自分と相手、

自分と外の世界の責任割合は一緒なんだから、

まずは自分のことをよーく知らなきゃねニコニコ

 

 

 

2016後半からどんどんと目まぐるしく変わる私の環境。

今の私と、外の環境 うまく行く現実を作り出せてるかな?

 

今の私と家族の関係はどうなんだろ(*^^*)

 

 

何が足りなくて、何を手放してもいいんだろう?

明日のセミナーで、

マキコさんと一緒にワークできるの、すごく楽しみラブ

 

 

 

マキコさんの

4つのポジショニングセミナーでのワークは、

当日の参加者さん同士でもワークシェアをしながら

自分ではわかりにくい部分などは

全て最終チェックをマキコさんにしていただけるのが最大の魅力です^ ^

 

 

{67C9F20D-32A4-43DC-A966-79BBF2B60404}

 

 

彼氏、旦那さん、パートナー、子供、お友達、PTA、お仕事…

 

 

あなたと外の世界はうまく行ってますか?

さらにうまく行かせるためにはどうしたらいいんだろう?

マキコさんと一緒に【自分探し】しませんか?(*^^*)

 

 

1月21日土曜日開催!4つのポジショニングセミナーお申し込みはこちらから(*^^*)