”私のブログのはじまり(#^_^#)” | クラフト天国・四国からお届けします!!

クラフト天国・四国からお届けします!!

ねんどのお花のオーダー作家の傍ら、『あなたの使い切れていない良さ』を見抜き、あなたをステージアップさせる『主婦起業・副業応援講座』が好評。元気発信隊としてラジオパーソナリティとしても活動中。

 
私はね、こうやって
何かを始めたい って思う方の何かになれたらいいなー。って感じなのね、今はおねがい
 
 
そのために具体的に何かをしたい っていうのは
今はあんまり思ってなくて(^^)
なんだろ。
小さな小さなステップだったとしても
「きっかけ」 になってくれたらそれで良くてですねラブラブ
 
 
とか言いながら
明日広島行ったら変わるかもしれんけどね滝汗
 
 
すごく熱い想いのある人なんだよね。
もったいないやん、FBで流れてしまうのあせる
 
まりちゃん
たくさん伝えたいことがあるんだもん。
うん、もったいないウインク
ブログにどんどん貯めていってください。
 
 
ブログってねそんなに怖いもんじゃないよ(^^)
FBも同じ(^^)
 
一日20更新とかしてる
市川海老蔵さんとこの子供さんだって、
顔出ししてても誘拐とかもされてないやん笑
 
 
それに今の世の中
無数のSNSコミュニティがあるんだもん音譜
 
 
私らみたいなちっぽけな人間のブログなんて
怖がるほど誰も見てないさウインク
 
 
それよりも世界が広がることの収穫の方が
どーんと大きいよ地球
 
 
ネットから始まるコミュニティ バンザイだ富士山
私のブログなり何なりが誰かの何かになってくれてたら嬉しいラブ