【ねんどご感想】北海道のこもれびの光伝道師磯貝由香さんから嬉しいご感想をいただけました(^^) | クラフト天国・四国からお届けします!!

クラフト天国・四国からお届けします!!

ねんどのお花のオーダー作家の傍ら、『あなたの使い切れていない良さ』を見抜き、あなたをステージアップさせる『主婦起業・副業応援講座』が好評。元気発信隊としてラジオパーソナリティとしても活動中。

{F4B03566-846A-4162-AE37-55900011DDC5}

北海道にお住いの磯貝由香さん(^^)
9月に起業入門コースを受講してた時に
スカイプお茶会で出会った、メモリーオイル、オルゴナイト作家さんですニコニコ
 
{1407BA14-B2B6-4575-9374-13B7112B647E}
 
同じ「由香 」つながりで親近感が湧いてラブラブ
で、とにかく由香ちゃんは
人の応援のレベルがハンパなくてですね。
毎日毎日、誰かの応援を力いっぱいやってるのね(^^)
ほんとにスゴイことだと思うデレデレ
 
 
{DD135159-3ECD-4091-8E05-A1E022B527ED}
そんな由香ちゃんが
私のねんどのお花をお買い上げくださって
ステキにご紹介くださいましたおねがい
ご紹介させてくださいね。
 
{7DA7D10B-A5C9-4031-B82B-B6DECD5A2F7B}
 
三井由香さんから待ちに待ったフラワーアレンジメントが届きました!
同じ名前でとても仲良くして下さるステキな女性です。
これ、バラの部分が紙粘土なんですって!
色褪せも少なく長持ちするそうです。
とっても繊細で本当に丁寧な仕事をされているなぁと感激しました!
 
白いお花はペーパーフラワーで、
アロマオイルなどを垂らせばディフューザーになります♡
私はメモリーオイルスプレーをシュッシュッとして香らせようかな♡
 
由香さん、素敵なアレンジメント、本当にありがとうございました(^^)
 
とっても嬉しいご感想を本当にありがとうございます!
由香ちゃんの作るオルゴナイト、
龍が中に入ってて、とっても神秘的ベル
由香ちゃん、ちょっとスピ能力なんかもあってですね(^^)
きっとあなたの力強い味方になってくれるはずですよ!
 
由香ちゃん、この度は本当にありがとうございましたラブ
いつか必ず会いに行くね〜飛行機