【勝手にご紹介】サオリーヌはもはやくま。吉中さおりさん。 | クラフト天国・四国からお届けします!!

クラフト天国・四国からお届けします!!

ねんどのお花のオーダー作家の傍ら、『あなたの使い切れていない良さ』を見抜き、あなたをステージアップさせる『主婦起業・副業応援講座』が好評。元気発信隊としてラジオパーソナリティとしても活動中。

稲垣佳美さんの自己プロデュースコースを、
広島岡山で受講しているメンバーを勝手にランダムにご紹介しちゃいます。
 
 
 
吉中さおり という人はですね、
もー、ホントに私にはいなくてはならない人でしてデレデレ
 
 
思えば昨年4月初めて出会いまして
この日にもうお仕事依頼しましたもんねドキドキ
 
サオリーヌの「そこにいた強み」発動ビックリマーク
{649BC16F-65FE-4173-A00E-B7ACB9B82F01}
吉中さおりさんこと、サオリーヌは
WEB関係、印刷物関係のお仕事をやってて、
PCが全く出来ない私にとって
ブログにおけるPC回り全てをお任せしていますおねがい
 
PCが出来ない私にとってホントに頼りにしているサオリーヌなんだけど、
今の私がこうしてるのは全部サオリーヌのおかげなんだーラブ
 
 
暑い夏、プロフィール写真撮影で香川まで来てくれてね。
思えばたぶん、
私がねんど以外のことのお仕事し始めたのが
このプロフィール写真撮影の段取りだったのびっくり
{BC3CD498-7DFB-4393-9716-19C982756A80}
 
由香さん、私、
みえこさんの起業入門コース受けることにしたんだよね、
由香さんも一緒にどう?
 
サオリーヌに誘われてなかったら今の私はいない真顔
{317E1266-3BBE-4E5C-9F23-738AC283610F}
 
サオリーヌがいてくれたおかげでなんとかなった。
というくらい、私ホントにキンチョーしてたんだよね。
{D6F34463-695F-4F9C-AD3E-11E0FB458863}
 
ウフフ、このチラシ、サオリーヌに作ってもらった
お気に入りのチラシ(^^)
{541F5473-0D8E-43E3-A86B-70E87520638E}
 
愛媛と香川なのに
ほぼ月1回会ってるよね〜口笛
{CA63835D-21A6-432B-AED5-29A89953089C}
 
広島の起業入門コース同期で
今回の自己プロデュースコース受講中の
 
{C65B9DAB-AD3D-4F22-A7FB-00D82C79168C}
 
遠く松山からセミナーにも駆けつけてくれて
ホントにありがとうラブ
{6CEA4F09-09FB-4D33-9AFA-39421D6A8960}
 
サオリーヌには
いつもそこにいてくれる っていう安心感があってお願い
{32162104-5751-454F-840A-B83CF1FCD09D}
{DD0C315D-51EE-41C1-9E78-B60C3E2FB400}

サオリーヌがどんどんと
クマになっていってるけど笑
私にとってはPCの女神(^^)
 
PCのお困りごとはサオリーヌにお任せですよ!!