3月15日水曜日 起業ママ部お茶会@高松開催しまーす(*^ω^*) | クラフト天国・四国からお届けします!!

クラフト天国・四国からお届けします!!

ねんどのお花のオーダー作家の傍ら、『あなたの使い切れていない良さ』を見抜き、あなたをステージアップさせる『主婦起業・副業応援講座』が好評。元気発信隊としてラジオパーソナリティとしても活動中。

{EF78D099-3468-4FF8-9961-2B4939921118}

この画像が可愛いくて最近のお気に入りドキドキ
 
さてさてわたくし、三井由香。
今、大人の女子校っていう、
SNSで全国のみんなと繋がれるコミュニティサイトに入って、
起業や自分の生かし方についてお勉強しておりまして
香川県支部の支部長さんをさせていただいてますウインク
 
 
でこのたび
初開催になるのですが、
香川・高松でも
大人の女子校・起業ママ部の
お茶会を開催することにしました(*^ω^*)
 
 
大人の女子校 起業ママ部とは?
(大人の女子校公式。メンバー限定グループ)
各地の支部長が中心になって
起業ママカフェ、起業ママ部お茶会を開催していきます。
大人の女子校以外の方もご参加いただけますので
ぜひ安心してご参加くださいね!
もちろん、お子様連れでのご参加大歓迎です!!
 
チェックボックスまだスタートさせたばかり、リスタートで色んな人と出会ってみたい
チェックボックス仲間を増やしたい
チェックボックス子連れで行ける場が欲しい
チェックボックス大人の女子校が気になっている
チェックボックス起業ママや起業女性のリアルな話を聞いてみたい
チェックボックス自分にもできることを見つけたい
 
などなど...
そもそも『お茶会』って何をするの?という
興味からの参加でも全然大丈夫です(^^)
 
「自分らしさ」を生かして楽しい時間を過ごしたい!
働くことも、奥さんとしても、ママとしても。
豊かな時間を楽しみたい。
まずは気軽に参加してみませんか?ピンクハート


ママはもちろん、ママ以外の女性も
起業していても、していなくても
お勤めでも、お勤めしてなくても

まずは楽しく交流しませんか?ピンクハート

 
【開催日程】
・日時 3月15日水曜日 10時から12時
・場所 高松市国分寺町  マクドナルド国分寺店
・募集人数  5組さままで
・参加費 無料 (各自飲食代のみご負担ください)
【お申し込み】
コチラhttps://ws.formzu.net/fgen/S10984289/

たくさんのご参加、お待ちしています♪
 
【大人の女子校公式】起業ママ部 とは…
大人の女子校メンバー限定 ママで起業したい人の交流サロンです。
 リンク→pk https://www.facebook.com/groups/1646408042283863/ (※非公開グループ)

■起業ママ部■
部 長:岡崎知美さん
副部長:くわばらまいこさん
<エリア統括部長>
東北:忠海佐知さん
北陸:加藤リカさん
<支部長>
北海道:磯貝由香
青 森:
岩 手:諏訪千絵さん
宮 城:千葉友里さん
秋 田:
山 形:
福 島:
茨 城:廣岡 美穂さん
栃 木:長山幸枝さん
群 馬:関根靖子さん
埼 玉:斉藤三枝子さん
千 葉:高橋マミさん
東 京:くわばらまいこさん
神奈川:清水沙織さん
新 潟:
富 山:土肥薫さん
石 川:前涼子さん
福 井:ながせまさよさん・池内美和子さん
山 梨:木下裕美さん
長 野:林つかささん
岐 阜:生田ゆきさん
静 岡:
愛 知:今西美佳さん
三 重:浅野ユウさん
滋 賀:ムラカミヨシコさん
京 都:京丹波きよこさん
大 阪:ムラカミヨシコさん・清水絢子さん
兵 庫:岸田眞由子さん
奈 良:
和歌山:
鳥 取:
島 根:
岡 山:アカザワカオリさん・山品真利さん
広 島:大貫由美さん
山 口:内海美樹さん
徳 島:とさあつこさん・佐野敦子さん
香 川:三井由香さん
愛 媛:石崎裕子さん 
高 知:とくもとちえこさん・松崎恵奈さん
福 岡:
佐 賀:亀川由紀子さん
長 崎:
熊 本:永田綾さん
大 分:
宮 崎:
鹿児島:
沖 縄:さかもとなつこさん
スカイプ:船橋真弓さん