【今日のしゅじん】ザ・ナルシスト でもね、成果出してるからいいと思うんだ♡ | クラフト天国・四国からお届けします!!

クラフト天国・四国からお届けします!!

ねんどのお花のオーダー作家の傍ら、『あなたの使い切れていない良さ』を見抜き、あなたをステージアップさせる『主婦起業・副業応援講座』が好評。元気発信隊としてラジオパーソナリティとしても活動中。

{F95B47BB-CC0A-43D1-94E5-7203AF958656}
(趣味でバンドやってます音譜
70年代や80年代のソウルファンクのドラムしてます)
 
 
こんばんはニコニコ
今日の じゃなくて、「昨日の」になっちゃうけどあせる
 
ひそかーに
ウケのよろしいこのコーナー笑
 
では昨日のネタ、行ってみよう!ウインク
 
 
えーと
昨年夏から秋にかけて20数年ぶりに夫婦二人で
お遍路さん旅行に出かけまして(^^)
無事に11月末に結願したんですねラブラブ
 
でね、来月初めに
納めとして
高野山に行こうかなぁと計画しているんです。
 
{3E27CEC5-A1C2-493D-9027-9DF9158B4E09}

でね
お父さん帰り、大阪でどこか見たいところある?
 
お母さん特にないよー、○○さんの行きたいところに行こ(^^)
 
お父さん日本一在庫があるドラム店があるから、そこには絶対に寄りたい
 
お母さん了解です。
 
と、おとといそんな話をしてたのかな。
そしたらこのLINE照れ
 
昨日仕事の合間にいろいろと考えてくれて
帰りのバス乗り場から近いところで
私が喜びそうなの探してくれたみたいで(^^)
からのナルシスト発言
 
「なんでこんなに優しいんやろ、感動するわ笑」
 
(昔、auのブログを書いてた頃を知ってるmちゃんはわかるだろう笑
あの当時となーんにも変わってないよ、我が亭主どの笑)
 
ホントに
ポジティブでナルシストなしゅじんです。
 
でもね
それで成果出してるから
カッコイイと思いますちゅー
 
 
感情はひとまず置いといてだな。
 
正確な情報で判断すると
ホントにいいしゅじんだと思う(^^)
 
 
ちょっとむかし
感情優位で
ゴタゴタしちゃったけど
 
ま、そこはお互いさまと言うことでてへぺろうさぎ
 
 
高野山、楽しみだなーカナヘイ花
グレースケリーも楽しみだカナヘイうさぎ
ありがとう!カナヘイハート
 
三井由香 最新活動状況です(^^)