時期と自分の生かし方を間違えなくってことですね。 | クラフト天国・四国からお届けします!!

クラフト天国・四国からお届けします!!

ねんどのお花のオーダー作家の傍ら、『あなたの使い切れていない良さ』を見抜き、あなたをステージアップさせる『主婦起業・副業応援講座』が好評。元気発信隊としてラジオパーソナリティとしても活動中。

{CB3CCAE2-E3AC-4C75-AAF7-1DCB9E3E02AB}

おはようございます(^^)

昨日の大人の女子校今村愛子さんのライブ配信
 
 
あなたの強みを食べ物にたとえます
スペシャル配信!
 
 
 
で、私は何かと言いますと
由香さんを食べ物に例えると
むぎ茶!カナヘイうさぎ
 
 
 
 
{4190ED69-446E-4A94-BEF1-31EFF57819FB}
たぶんこんなお澄ましした感じじゃないなあせる
 
{C1C3F7FB-A7DF-4549-BF9C-684CDA2997F6}
こっちだろなウインク
 
 
 
愛子さんからは
 
由香さんはむぎ茶から進化なし。
あ、でもね、間違って
紅茶になろうとして、お砂糖とか入れちゃお とかしちゃダメだよー。
今は寒いからなぁ、まだ出番じゃないよねー、
これからあったかくなってきたら出番だよ。
バンバン出てきてねー、って感じカナヘイピスケ
 
って教えてもらいました(*^ω^*)
 
 
以前にも
むぎ茶はそれ単品ではあっさりしてて
主役にはなれないけど、
でも割とどんな食事にも合わせられる
汎用性の高さがあって
割とどのおうちにもおいてるし、老若男女好きだし、ゴクゴクいけるし。
ってね、むぎ茶のアドバイスもらってたんだよね。
 
 
 
{A26A5329-8AA1-481D-A2A5-9D6AC0BFEA37}
以上の愛子さんのアドバイスからの
私なりの私の強みの解釈、生かし方。
 
私はどんなタイプの人とも
コラボオッケーなんだから
自分1人だけで頑張ろうとせずに
お料理、お菓子、食べ物さんを探すビックリマーク
 
焦らなくても大丈夫。
しっかりと食べ物タイプさんを探す。
時期と自分の生かし方を間違えちゃダメだよー
ってことを教えてもらえたのかなぁって解釈しました。
 
愛子さんはホントに愛の人です(^^)
香川で愛子さんに会ってほしいんだ(^^)
私が救われた「強み」のこと、
愛子さんからみんなに聞いてほしいんだー(*^ω^*)
 
私「強み」のこと
どんどんみんなに伝えていくよウインク
 
強みを知ると
これから何か始めたいけど、
なにから始めていいのかわからない人は、
より「あなたらしさを生かした」生き方がわかるようになる。
 
これからママになる人が「強み」を知ってると、
お子さんの強みがわかるようになる。
 
今子育てしてるママが「強み」を知ると
必要以上に子育てで悩みを持たずにいられる。