夜の夫婦別室タイムはそれぞれの幸せな時間(^^) | クラフト天国・四国からお届けします!!

クラフト天国・四国からお届けします!!

ねんどのお花のオーダー作家の傍ら、『あなたの使い切れていない良さ』を見抜き、あなたをステージアップさせる『主婦起業・副業応援講座』が好評。元気発信隊としてラジオパーソナリティとしても活動中。

{980B2B3C-8C01-4D64-9EB8-5034D7E15C62}
今回は唯一手に入った四角バージョンの時計なんだよーびっくり
 
 
 
{1506D2AE-A78D-42E8-9FD6-8DBFA5C40689}
こんな感じでねいつも作ってるんだーニコニコ
 
 
 
内職のように黙々とお花を大量生産するのが好き!
っていうタイプガーベラ
 
 
お花作るのも楽しいけど
アレンジするのがとにかく楽しい!
っていうタイプちょうちょ
 
 
大きく分けると、ねんど好きさんって
2つに分かれる気がしますニコ
私は後者かなラブ
 
黙々とねんどのお花作るのもね
もちろん大好き爆笑
 
主婦のみなさん
いつもやることがいっぱいで
頭の中ワチャワチャしません?笑
 
ねんどのお花作ってる時って、
なーんにも考えないで良いから、
私にとってはストレス解消だったり、
最高の癒しの時間だったりしますラブラブ
 
 
で、アレンジしてる時は
エンジン全開、アドレナリン全開な感じDASH!
{D487440C-32C3-476F-8D63-4F27994A7025}
ホントに楽しいドキドキ
 
 
 
私ねー
今がたぶん一番楽しいかも(*^ω^*)
 
 
リボン好きを仕事にできてること。
 
リボン自分の価値観に合わせた働き方ができること。
 
リボン自分の強みを伸ばした働き方ができること。
 
リボンそして自分を知って、さらに仕事の幅を増やせたこと。
 
リボン仕事の仕方を習ってたはずなのに、いつの間にか
人生の生かし方を学べてたこと。
 
リボンおかげで家庭がホントにうまく回り出したこと。
 
 
 
そんな思いにね、ちょっと浸りながら
作業してたみついさんなのでしたウインク