【今日のしゅじん】めざしとステーキ。その1 | クラフト天国・四国からお届けします!!

クラフト天国・四国からお届けします!!

ねんどのお花のオーダー作家の傍ら、『あなたの使い切れていない良さ』を見抜き、あなたをステージアップさせる『主婦起業・副業応援講座』が好評。元気発信隊としてラジオパーソナリティとしても活動中。

{8054E016-78DD-45D9-AB20-2B19BC1BD1AC}
 
 
 

めざしと

{D743E914-0FD1-488E-9BA0-54F3723EB3B6}
 
 
 

ステーキ

{640DE261-9967-47C1-BC2F-16AA34D39727}
 
しゅじんにかかると同格扱いなのです笑
 
結局この日はステーキが勝ったけどねウインク
 
 
 
めざし
私には塩のかたまりでしかないというか
あんまり好きじゃないんだけど
 
 
めざし
しゅじんにとっては「サイコー」目キラキラ
なメニューだったりします。
 
 
人が一生懸命に作ったメニューよりも
めざしやら漬物さんたちが「サイコー」
AAA評価を受ける時があります。
 
 
 
前はそれに対して腹立つ時も多々ありましたが
稲垣佳美さんのマッチング理論を学んでからは
 
{1BA9D3B7-3E8C-4917-A456-8769691E4E5B}
文句が聞こえてくるまでは
手抜きメニューにさせていただとります〜ドキドキ
 
 
 
自分の思う理想の奥さん像、
カンペキを目指すのはやめよう。
きちんと旦那さんとコミュニケーションをとって
旦那さんのニーズに応えよう。
 
 
大人の女子校に入って
ビジネスのことはもちろんなんだけど
旦那さんとのことを学べたのが
一番の収穫だったのかもしれないウインク