【今日のしゅじん】めざしのはなし2 記録更新途絶える。 | クラフト天国・四国からお届けします!!

クラフト天国・四国からお届けします!!

ねんどのお花のオーダー作家の傍ら、『あなたの使い切れていない良さ』を見抜き、あなたをステージアップさせる『主婦起業・副業応援講座』が好評。元気発信隊としてラジオパーソナリティとしても活動中。

{79020680-C32B-4820-BFF2-4C1F6E4B20B3}

 

 

 

 

昨日3月19日
嫁は昼間
こーんなことして
{0C81A50A-D28A-4547-BC65-1E8820313AD5}
 
こんな美味しいもん食べて
{A9391D6B-4DDA-403F-8535-95ECC88B5F1A}

 
旦那さんはめざし笑
{62F674DA-879D-4CEA-8E31-CEAEE6EFBFAE}
 
いつもは
主人がお休みの時の私だけのおでかけは
できるだけ主人のお昼ご飯の準備をして
出かけてるんですが、
昨日は出かける前にバタバタしてたから
何にも用意できず。
 
お母さんお昼ごはん、何にも用意できてないから
おうどんとか食べに行ってくれたら助かるんやけど。
 
お父さんごはんとめざしで済ますからえーで。
めざしってどうやって焼くん?
 
お母さんフライパンで焼いてください。
 
お父さんえ?グリルと違うん?
 
お母さんえ?(^^;;
グリル使いたい?(^^;;
 
 
からの
 
{E529AF74-E5F7-4A49-A83B-F81C2DBB7311}
 
記録更新
今回は1年1か月でストップ。
 
 
ホントはグリル使って欲しくないって
言い張りたかったとこなんだけど滝汗
 
でもお昼ごはんを自分で作ってくれることのほうが
私にとってありがたいことだし、
私にいつ何があってもいいように、
何でもできるようになっといてほしいしねウインク
 
 
とか言いながら
やっぱりグリルの掃除が大キライなことに
変わりはないので
たぶん、主人が自分でめざしを焼く以外
当分、グリルの出番はないであろう三井家なのでした真顔
 
 
まだまだ
ほぼ未使用品な我が家のグリルなりニヒヒ
{1FE3AD74-DAB3-45E4-9C6C-D36C122A091E}
グリルメニューにめざしってメニューがあることも
1年1か月目にして主人に聞いて初めて知った昨日。