【今日のしゅじん。】オトナのオモチャへの密かなこだわり♡ | クラフト天国・四国からお届けします!!

クラフト天国・四国からお届けします!!

ねんどのお花のオーダー作家の傍ら、『あなたの使い切れていない良さ』を見抜き、あなたをステージアップさせる『主婦起業・副業応援講座』が好評。元気発信隊としてラジオパーソナリティとしても活動中。

しゅじんの
オトナのオモチャの密かなこだわりドキドキ
 
{E4720EBF-B127-4B99-B6FA-A50CA189DB01}
 
ネタバレしちゃうからこんなの使ってみた笑
 
あー、懐かしいな、この感覚笑
昔、こんなブログ書いてた人のことを思い出した。
 
元気にしてるのかなーニコニコ
 
 
さてさて(^^)
タイトルの
しゅじんのオトナのオモチャの密かなこだわりドキドキ
 
いかがわしいものでは決してございませんわよ、奥さん笑
 
 
これこれ真顔
{5A111684-E65B-4990-9892-143CDB7C6E86}


昨年末に新しく購入したクルマのことウインク

 
 
 
機能がいろいろ搭載されてて、
その中で
燃費節約走行でどれだけ走行距離が伸びるか?
を知れるエコプロモードって言うのがあって、
 
{5DE1DA6B-4DD1-4AC9-9FA1-AB08419B598F}
 
この距離の記録更新にチャレンジしているのです。笑
 
満タンにして、ガソリンランプが点灯するまでに
だいたい16キロくらいが今までの記録だったらしく
 
今回はなんかいい感じに伸びてて、
今日は主人、合コンのため私が運転してるんですね車
 
 
お父さん記録にチャレンジしよるから、
くれぐれも安全運転とエコ運転してよ。
急ブレーキ、急発進せんと、
上手に運転してよ、上手に。
 
 
朝、主人とバトンタッチした時には
8.4キロだったから、とりあえず今日のノルマは達成笑
 
さながら夫婦共通の趣味と言ったところでしょうか?(^^)
 
 
オマケ。
{4A27E717-50BE-406F-8F92-695862163003}
 
3000キロ縮尺のナビは意味がないと思う笑