オーダー頂いたお客様からの感想をまとめました(*^ω^*) | クラフト天国・四国からお届けします!!

クラフト天国・四国からお届けします!!

ねんどのお花のオーダー作家の傍ら、『あなたの使い切れていない良さ』を見抜き、あなたをステージアップさせる『主婦起業・副業応援講座』が好評。元気発信隊としてラジオパーソナリティとしても活動中。

 

{7574E3BB-919A-467A-9882-2D4D43401EAB}

香川県でねんど作家と女性の、

起業サポートをしている三井由香ですニコニコ
 

オーダー頂いたお客様からたくさんの感想を頂きましたラブラブ

まとめて紹介させていただきます

 



赤薔薇【ねんどご感想】素敵で繊細なお花

 赤薔薇この色を送りたい♡YUMIさんよりとっても素敵にご紹介いただきました(*^ω^*)

赤薔薇「これ、ほんまにすごいわ! 」を連発♡

赤薔薇”ねんどの花時計” 素敵にご紹介いただきました(*^_^*)

赤薔薇ネイリストの岡田正美さんが多肉植物のアレンジを素敵にご紹介くださいました

赤薔薇北海道のこもれびの光伝道師磯貝由香さんから嬉しいご感想をいただけました(^^)

赤薔薇プレゼント選びのポイントはなんですか?

赤薔薇素敵に紹介いただきました(*^_^*)お部屋を華やかにするマカロンタワー

赤薔薇”この花は私です”嬉しいご感想をいただけました(*^^*)

赤薔薇花時計から始まる素敵なつながり

赤薔薇Facebookのご縁で多肉ちゃんが隣県にお嫁入りしました♪

赤薔薇ステキにご紹介くださいました♪”多肉植物好きにはたまらない♡本物みたい”

赤薔薇素敵にご紹介くださいました♪”太輔ハピバ会٩(๑❛ᴗ❛๑)۶しました。”

赤薔薇多肉ちゃんのアレンジ、嬉しいご感想を頂けました!(*^^*)

赤薔薇嬉しい嬉しい嬉しい!(*^^*)

赤薔薇嬉しいご感想をいただけました(*^^*)

赤薔薇可愛い過ぎて閲覧注意!(笑)素敵にご紹介くださいました(*^^*)

赤薔薇とっても素敵な出会い!まさかまさか本物に会えるなんて(*≧∀≦*)

赤薔薇ハッピーくまちゃん・嬉しいご感想をいただけました(*^^*)

 

たくさんの感想ありがとうございますキラキラ

皆様の声を励みにこれからも頑張りますキラキラ