【今日のしゅじん。】これで厄落としできたよね♡我が家の車における予期せぬ成功 | クラフト天国・四国からお届けします!!

クラフト天国・四国からお届けします!!

ねんどのお花のオーダー作家の傍ら、『あなたの使い切れていない良さ』を見抜き、あなたをステージアップさせる『主婦起業・副業応援講座』が好評。元気発信隊としてラジオパーソナリティとしても活動中。

{D87193B0-C932-4A36-988F-2AC51BD937CC}
 
 
いやー参った!
でもこれで立証されたよね。
 
これで厄落としできたよね、良かったねパパウインク
 
 
 
昨日今日で1泊で大阪出張だったしゅじん。
ここ最近の出張ではバスを利用してたんだけど
今回の出張ではマイカー利用車
 
 
昨日、スカイプで
主人からLINEが。
 
お父さんETCの誤操作でバーが車に当たった!
車にはキズないけど。
 
 
とりあえずケガもないし事故でもないし
大事に至らず良かった。
と安心し、そのまま受講を続行してた嫁です笑
 
 
 
なんですが、今日の夕方
 
お父さん今度は高速でパンクや!
事故にならんで良かったわ。
今、ディーラーで修理中!
でもとりあえず保証範囲内で3,000円で済むわ。
 
 
三井さんち、
新車購入すると半年以内に必ずこういった
不可抗力的な修理必要案件に遭遇するのです。
 
今回、これで4回目なのでかなり高確率なのかなぁと。
 
 
・高速道路走行中、
ボルトが飛んできてフロントガラス破損
→車両保険の対象内で無料修理
 
 
・一般道走行中突然のエンジンランプ点灯
→メーカーリコールによる無料修理
 
 
・ボンネットに10円キズ入れられる
→保険対象内免責ゼロ
 
 
結婚して23年目
トータルで夫婦で8台の車を新車購入してます。
そのうち、主人の新車購入は4台。
で、以上の案件は全て主人の車滝汗
 
これはホントに高確率、
だって100パーセントやもんね笑
 
 
でもさ、その後、手放すまで
ホントに主人は大きな事故を起こしてないし、
起こされてもない。
 
{B650E23F-BA9F-4E0E-9131-64731A443793}
 
これで厄落としできたんだよね(^^)
だし、
これこそまさに予期せぬ成功だよね。
修理必要案件にはなっても、
ほぼほぼ修理代はゼロで来てるからウインク
 
 
さぁ、これで
新しい車と、これからホントの意味で
長い長い付き合いが出来る手はずが整ったデレデレ
 
 
よろしくお願いしマンモスラブラブ
{5FA72530-5360-4220-98E8-628B38CB06E0}