ブログからお申し込みになかなか繋がらないって方へ。 | クラフト天国・四国からお届けします!!

クラフト天国・四国からお届けします!!

ねんどのお花のオーダー作家の傍ら、『あなたの使い切れていない良さ』を見抜き、あなたをステージアップさせる『主婦起業・副業応援講座』が好評。元気発信隊としてラジオパーソナリティとしても活動中。

{1D67F920-8F7D-44A0-987F-56F1FD413C29}

こんにちは、三井由香です。
いつでもどこでもスマホでブログ♡
ブログ生活楽しんでますか?ニコニコ

ブログからお申し込みに繋げてお仕事にしたい って思ってる方多いですよね?
あるいはブログに限らず、とにかく集客したい。

そう思ってる方、特におひとりさまでお仕事してる
私みたいな方ならみんなそうだと思います。
きっとその強度や程度の差はあるだろけど
ブログ開設した目的はみんな一緒だと思うんだよね。


私も昨年の今頃、本腰を入れて
自分のブログのテコ入れをしました。

それまでのブログ、
よかったら私の過去の記事を読んでみて欲しいです。


んー、例えばこんなのどーかな。
2012年のブログです。
これじゃお客さん、来ないですよね?(^^;;
というか、
これいったい何目的のブログなんだろ?って感じ笑


まあ、この時にはブログを営業目的にはしてなかったからその時は良かったんですけどね(^^;;




はっきり言いますね。


ブログからお申し込みが欲しいって
思ってる方の中でも
このレベルのブログしか書けていない人
めちゃくちゃ多いです



今の私ならこの記事もこのように書きますね(^^)



ね、これだと
「ちょっと頼みたくなるかも?」
な気持ちになりませんか?(^^)

お申し込みにつながるブログにするためには
セオリーがあって、
それがわからないままだと
いつまで経ってもブログからのお申し込みは見込めませんよ。

ぜひ私と一緒にお悩み解決しませんか?ニコニコ


サポートをご利用くださった方からこんな嬉しいご感想もいただいております。



{44192458-6AC2-4E76-8B53-86635F39291A}

私ができるスマホブログレッスンは、
・ブログ始めたいけど開設がわからない
・アメブロの機能がわからない
・写真って、動画ってどうやって貼り付けるの?
・FBって何?どうやって連動するの?
・読者登録って何?
・友達申請って何?
・そもそもどうしてブログじゃないとダメなの?
・スマホから出先でも簡単に更新できる方法ってないの?
・お申し込みにつながるブログに簡単に整えたい。
・ブログネタが思いつかない、何を書くの?
といった、ブログ初心者さま向きのレッスンです。
 
※PCが使える、ブログ集客の方法がある程度
わかっていらっしゃる方は専門の方のサポートを受けてくださいね。
 
ご要望があればいつでもレッスンいたしますニコニコ
お一人さま 2時間8000円(以降延長30分ごとに2000円)