ジューシーオレンジのアレンジは不動の人気! | クラフト天国・四国からお届けします!!

クラフト天国・四国からお届けします!!

ねんどのお花のオーダー作家の傍ら、『あなたの使い切れていない良さ』を見抜き、あなたをステージアップさせる『主婦起業・副業応援講座』が好評。元気発信隊としてラジオパーソナリティとしても活動中。

{703D95CB-B45D-4E07-8D65-143E538E370F}
 
ジューシー!オレンジ
って思わず叫びたくなるのは私だけ?笑
 
ビタミンカラーの花時計
こちらをオーダーくださったのは
 
{99BA69F0-2CAF-4226-8931-D50BFC17D245}
 
 
オレンジ系のアレンジで、
ということでオーダーいただいたんですが、
さよちゃんからのリクエストで、
 
{ADFB0D7E-CC7F-4C57-B720-7E5B6AC2214F}
 
こちらのアレンジに使っている
・グリーンのつぶつぶ
・濃いグリーンの造花
を入れたアレンジにしてください。 ってことで、
 
このようなアレンジとして仕上げさせていただきましたニコニコ

 

 

{BDF3782F-C204-4A23-A531-1E8046A04C59}

 

 
 
 
嬉しいことに、
届いたその日にさよちゃんのFacebookにて紹介していただきましたラブ
 
{EE568BAC-874C-48E8-932B-8B1B9D22986E}
さよちゃん、ホントにありがとうございます!!おねがい
 
濃い目のグリーンがアクセントになって
元気いっぱいのアレンジになりましたおねがい
 
さよちゃん
ホントにありがとうございましたニコニコ
長くお使いいただけると嬉しいです。