久しぶりに大人の女子校四国メンバーで集合して吹きガラス体験に! | クラフト天国・四国からお届けします!!

クラフト天国・四国からお届けします!!

ねんどのお花のオーダー作家の傍ら、『あなたの使い切れていない良さ』を見抜き、あなたをステージアップさせる『主婦起業・副業応援講座』が好評。元気発信隊としてラジオパーソナリティとしても活動中。

{86467D9F-D78F-4DE6-8180-113C1BC6340F}
おはようございますニコニコ
昨日は
大人の女子校 四国メンバーで久しぶりに集合音譜
吹きガラス体験をしに行ってました車
 
写真左より
 
 
体験予約をお昼からにしてたから、
体験前にみんなで集合して、ワイワイ座談会コーヒー
{4F836132-52E0-4784-AE80-212E2D63F67D}

 

 

腹ごしらえを済ませて、向かったのは

 

香川県綾歌郡綾川町陶5590-5 
 tel・fax 087-876-3612
e-mail 2010@glass-taim.com
 
{A9B09A4D-62E7-4EA0-8C7F-0523F4E09DF4}
 
 
なんで今回
この吹きガラス体験をする運びになったかと言いますと、
{A5611B34-6AB4-446F-A3FF-94629E8AE6A6}
 
いつも素敵な器と美味しいお料理をご紹介してくださっている
東京町田の器屋・ももふくさんの
田井さんのガラスのお皿の紹介をされてて、
それをつるちゃんが購入され、
田井さんの工房が香川にあるよーラブラブってね
私が、呼びかけたのがきっかけなのウインク
{D8A8B962-0601-4C52-A721-4C1CE5B747F1}
 
 
いざ
吹きガラス体験チュー
 
{0894C4AB-76E2-4D16-8FD5-8283D278FE84}
 
{49CEBBD2-4669-41FC-830D-E8BA2D057892}
 
{B004FE9D-7FF5-4906-981B-70405077603C}
 
{FBD2ECA5-4420-4E05-9922-10D27C0D9166}
 
{66D0EA87-FB8D-4BBA-AA24-5C6787D0FDB5}
 
{160D2570-5CA4-4E0C-951D-2C9045AC96EF}
みんなそれぞれ違った色、
模様のグラスを制作しましたよーおねがい
 
完成は翌日以降になるので、
私はみんなより一足早くに今日引き取りに行ってきますウインク
引き取りに行くのが遠くで難しい方も
発送してもらえるので安心ですよプレゼント
 
 
{7BB3689D-053C-468F-9607-DE312C5A8073}
どんな風に仕上がってるのか楽しみドキドキ
 
 
 
 
吹きガラス体験
ご希望の方、いらっしゃいましたら
またいつでも企画しますので、お気軽にお声かけくださいねーニコニコ
 
 
昨日のメンバーは
オンラインサロン大人の女子校
で出会ったメンバーなんです音符
 
 
こうして大人になって
県外にも繋がりが持てて、みんながそれぞれに
お一人様ビジネスで頑張ってて(^^)
お友達でもなくて、信用と信頼関係で繋がっている仲間。
 
20代、30代は家族のため
これからの時間は自分のために
豊かに使っていきたいのね。
 
 
悩みをわかり合ってもらえる仲間がいてくれるのは
ホントにありがたいニコニコ
昨日は心の底から楽しかった、ありがとうドキドキ
 
 
大人の女子校では地域それぞれでさまざまな活動をしています。
 
 
大人の女子校
公式お茶会@高松 次回開催は5月16日火曜日ですお茶
詳細はまた後日ご案内しますねーさくらんぼ