私の強み発掘のポイントは 「母性溢れるTSな発掘 | クラフト天国・四国からお届けします!!

クラフト天国・四国からお届けします!!

ねんどのお花のオーダー作家の傍ら、『あなたの使い切れていない良さ』を見抜き、あなたをステージアップさせる『主婦起業・副業応援講座』が好評。元気発信隊としてラジオパーソナリティとしても活動中。

{22D7925A-4C7B-472C-BC4F-D7885546736B}
こんにちはニコニコ
 
先日、
{E54967AE-3219-46D0-97B0-56BB74D78B35}
 
私の強み発掘についてFB投稿してくださったのですが、
 
 
{29326FD4-A4C4-4404-AD3A-9894B0EAD959}
そのFB投稿に対して
こんな風に私の発掘のことを書いてくださいました(^^)
 
 
【強み発掘コース高松チーム】
高松で強み発掘コースを受講してくれた三井 由香さん。
作ってる粘土作品のように細やかなで母性溢れる
TSな由香さんの強みを生かした強み発掘をしてくれます。
一緒に受講したやまもと りつこさん、
りっちゃんはBAも強いので分析的な強み発掘を練習し、
論理的な分析的強み発掘ができるようになりました。
2人とも《特性発掘・低品質を許さない今村愛子クオリティ》で
ピシピシ練習しましたので、太鼓判でオススメです(*≧∀≦*)
自分の強み知りたい方はぜひ連絡してみてね!
 
 
愛子さん、ありがとうございます(^^)
これを自信に三井、頑張れます(^^)
 
 
文章に打ち込むことはニガテだけど、
強み発掘コース、自己プロデュース、起業入門コース
《自分を知り、認知を広げ、ビジネスを拡大する》
この半年で学んだことは数知れず。
学んだことももちろん、「私の強み」を総動員して、今お仕事頑張ってます(^^)
 
 
いただく声で多いのは
ピンクハート由香さんと話してると元気になれる!
ピンクハート由香さんと話してるとヤル気があがる!
ピンクハート由香さんからたくさんの後押しをもらえた!
 
 
そんな私とお話してみませんか?
あなたの加速の第一歩、応援します!(^^)

 

お申込みはコチラからラブレター

 

 
三井由香 最新活動状況です(^^)
 
 
《ブログサポート、生き方サポートはこちらから》
★【募集中】三井由香の強み発掘