新緑の季節の花嫁に送るユリ | クラフト天国・四国からお届けします!!

クラフト天国・四国からお届けします!!

ねんどのお花のオーダー作家の傍ら、『あなたの使い切れていない良さ』を見抜き、あなたをステージアップさせる『主婦起業・副業応援講座』が好評。元気発信隊としてラジオパーソナリティとしても活動中。

{2E959895-3F18-40D9-B928-0A058047075E}

 

清々しいほどに純白のユリ。

 

 
淡いグリーンのバラと組み合わせて
新緑の季節の花嫁様のブーケに変身ですおねがい
 
まだ完全に乾いてないからアレンジできないの。
早く芯まで乾かないかなーピンクハート
 
 
 
 
レッスンしてたら2パターンに分かれることが多いんですね。
 
 
1つは
黙々と作業に集中してお花を作ることが好きなタイプ
 
 
もう1つは
お花の出来よりも出来たお花をアレンジする作業が好きなタイプ
 
 
 
私の場合、どっちも好きと言えば好きなんだけど
前者は何も考えずに作業に没頭することが良い意味でストレス発散になる
って感じで
アレンジする時は、脳内で出来てる完成予想図にピタっとハマる作品が出来た時の達成感(ねんどハイ)がたまらない
 
やっぱり
後者のアレンジ作業の方が好きかなおねがい
 
{1235A475-7276-4082-BB8A-28E8A5B20C6B}

大人可愛くピンクハート
仕上がりが今からとっても楽しみおねがい