ごうつくばりブレンドとは一体何ぞや?! | クラフト天国・四国からお届けします!!

クラフト天国・四国からお届けします!!

ねんどのお花のオーダー作家の傍ら、『あなたの使い切れていない良さ』を見抜き、あなたをステージアップさせる『主婦起業・副業応援講座』が好評。元気発信隊としてラジオパーソナリティとしても活動中。

{B0E59EBD-300D-4150-ADFD-1EC62EB6CA2A}



女子力高めな
メモリーオイルのワークショップにて。


渡辺葉子さんと一緒のワークショップで
最初にさよ子さんより
メモリーオイルの説明がありますニコニコ

願いを叶えるオイル
それぞれの効能や使い方など、ブレンドする時の注意など丁寧な説明があり
{A9DFDBE4-001B-4703-BD9C-5C976050FDDF}



葉子さんからオリジナルブレンド作りニコニコ
ブレンドするオイル選びはさよ子さんが徹底的にサポートしてくださるので、迷ったりしても安心ですよ。
{92892853-3730-473B-964D-34FA2F0BF0B0}


選んだオイルのブレンド開始。
葉子さん真剣っ!
葉子さんのオリジナルブレンドは
がめついブレンド
お仕事を円滑に進めるように願ったオイルです♡
{E8B7850B-30AB-4951-9715-1A3FC9D4977F}


ブレンド終了後の写真撮影タイム。
{C3EDA4A7-FED6-4160-A1AE-295333BDCA3F}



葉子さんの後、
私もオイルを選びブレンドしてオリジナル
ごうつくばりブレンドの完成♡
完成後は写真タイムニコニコ
{9C664C48-3C9C-4607-AF6B-5EAAB66ADC8A}


ごうつくばりブレンドは
これから新しくチャレンジしたいことがあって
それをうまく行かせたくてブレンドした
私の仕事に対する勇気を後押ししてもらうブレンドニコニコ
{FB4ED01A-0B09-4322-BD70-6C1038046261}



{FF0D0C3F-BF14-420D-85FB-9CAE01835E3F}


葉子さんのボトルと一緒にラブラブ
{1B5B73B5-305F-4B34-8DB4-FF6924D16344}



以前一度メモリーオイルは作ったことあったんだけど、
その時には1種類だけを選ぶものだったから
今回、こうやってブレンドするっていうのは初めてだったので、調香師になったような気分で楽しめましたニコニコ


オイルを味方につけてどんどんお仕事頑張らねばなー。


さよ子さんのワークショップ、
次回は5月31日に開催だそうですよ(^^)



さよ子さんと葉子さんのコラボお茶会は
5月19日に開催です!
さよ子さん、葉子さんありがとうございましたニコニコ