【オーダーご感想】由香さんの世界観が好き!嬉しいご感想をいただきました! | クラフト天国・四国からお届けします!!

クラフト天国・四国からお届けします!!

ねんどのお花のオーダー作家の傍ら、『あなたの使い切れていない良さ』を見抜き、あなたをステージアップさせる『主婦起業・副業応援講座』が好評。元気発信隊としてラジオパーソナリティとしても活動中。


オーダーいただいた作品のご紹介をさせてくださいね(*^^*)

淡い淡いピンクのバラのアレンジ。
{2DE3BC0E-C634-48F3-BC46-51A67A1DB159}




アクセントにちょっとだけ濃いめのフューシャピンクのつぼみを添えて♡
{6659CE56-F465-406D-B5B0-BB03735D3886}



オーダーくださったのは
キャリア心理カウンセラーの杉原裕美子さん
{8E6B35BF-3112-42CB-9694-2B93EA75D2F8}


とーってもステキに飾ってくださってます♡

{BFDCB796-4A5E-4889-873F-DFB87F3DE41F}



Facebookにてご紹介いただきました(*^^*)




{A65D637C-EB04-4B53-BA97-2C216318B2AE}



裕美子さんとは
今度、ラジオのパーソナリティを一緒にさせていただくことになりまして(*^^*)

ラジオのことはまた詳しくご紹介させてください(^^)
{7F2953A7-8126-4E81-8BC3-8E5DA55D66CF}



裕美子さんは
【2017' 第11回 キレイになるなる祭】
資質×強みを知るカラー診断で出店されます。

▪︎7月8日(土)11時〜18時
(※ 8日のみの出店となります)
▪︎サンメッセ香川 1F 小展示場

お申し込みはこちらから



裕美子さん
この度はオーダーありがとうございました(*^^*)
ラジオパーソナリティ、どうぞよろしくお願いします(^^)