8月1日 渋谷ヒカリエ サマーマルシェに出店しまーす! | クラフト天国・四国からお届けします!!

クラフト天国・四国からお届けします!!

ねんどのお花のオーダー作家の傍ら、『あなたの使い切れていない良さ』を見抜き、あなたをステージアップさせる『主婦起業・副業応援講座』が好評。元気発信隊としてラジオパーソナリティとしても活動中。


8月1日に開催される大人の女子校の起業ママ部主催の
サマーマルシェ2017に出店しまーすおねがい

場所はなんと!!
渋谷ヒカリエですよー!!!

{8BB644CA-971F-4F1E-81FE-B41B4B465388}



私は
お子様向けのねんどのワークショップで参加しまーす!

《イルカのテラリウム風ワークショップ》
{E93D19C1-377F-4F86-BB28-89B1267B83EC}
(在庫の関係で、ケースなどに違いがあるかもしれません、あらかじめご了承下さい)


男の子、女の子問わずに遊びながら作れる簡単ワークショップ。


ヒトデとイソギンチャクを実際にねんどで作り、
あらかじめ用意してあるパーツをボンドで貼り付けて完成させます(*^^*)


お子様と一緒に親子でご参加くださってもいいですし、
お子様のみの参加でもオッケーです!

この日は全国からたくさんの方の出店がありますので、
お子様を私のワークショップに参加させながら、
ママはセッションや他のワークショップに参加するのもいいかも!(*^^*)


夏休みのひととき
お子様からちょっと離れてママもリフレッシュ!
お子様の夏休みの宿題のお手伝いさせて下さいニコニコ


たくさんの方のご参加をお待ちしておりまーす!


参加費用   1500円