”クレイクラフトの多肉ちゃんワークショップ 楽しかった~♡” | クラフト天国・四国からお届けします!!

クラフト天国・四国からお届けします!!

ねんどのお花のオーダー作家の傍ら、『あなたの使い切れていない良さ』を見抜き、あなたをステージアップさせる『主婦起業・副業応援講座』が好評。元気発信隊としてラジオパーソナリティとしても活動中。

{02D01A38-9BF8-4167-97FE-9188DCD70CEB}

先日のワークショップの嬉しいご感想をいただけました(*^ω^*)


食から始まる美と健康 美食脳メソッドレッスン
香川初認定講師の村尾惠美子さん
よりステキにご紹介いただけました(*^ω^*)



惠美子さんは
通常レッスンの生徒さんでもあるのですが、

なんでもチャレンジ!
お料理に関してはプロなので当然なのですが、
ハンドメイドもスポーツも(^^)
とにかくバイタリティ溢れるステキな方なのですよ(*^ω^*)


やっぱりそれは何と言っても
好きなことを思いっきり楽しめる
楽しいことで思いっきり笑える
自分と、家族の健康の土台を整えているからこそニコニコ




私ね、体力には自信あるんですよ、割と。
結構タフ。

今まで大きな病気したことないし、
滅多に寝込むこともないし。


でもね、今年の春先
立て続けに風邪を2回引いてめちゃくちゃショックだったんですわ。
唯一の取り柄みたいに思ってたのに笑


でもね、体力を過信するのは良くないし
そのことで二次被害をうんではいけないしね。
いろいろ反省しましたよ。


自分の健康ももちろんなんだけど
家族の健康も整えておかないと
私がこうして毎日ドッタバタな日常を送れるのも
みんなが健康で毎日それぞれのことをやれてるからニコニコ

(誰かに寝込まれたら途端に私の自由がなくなる 笑)



んー、やっぱりごはん作るのはめんどくさいけど
大切な基本、土台ですね。


惠美子さんのブログには
普段の何気ない食事に取り入れられるお役立ちがたくさん詰まっていますよニコニコ