脳内断捨離タイムもててますか? | クラフト天国・四国からお届けします!!

クラフト天国・四国からお届けします!!

ねんどのお花のオーダー作家の傍ら、『あなたの使い切れていない良さ』を見抜き、あなたをステージアップさせる『主婦起業・副業応援講座』が好評。元気発信隊としてラジオパーソナリティとしても活動中。

{E9C1B29A-071D-4D36-AA55-EDC19419CEA4}

ねんどの時間は私にとっては
リラックスの時間であり、リフレッシュの時間でもあり。

足りんちゃんの私ではありますが
日々いろいろ頭の中で考えてることがいっぱいで。


だけどねんどを触ってる時間は
その感触に癒されながら
になれるんです。




みなさんは毎日の忙しい時間の中で
頭の中を空っぽにできる時間もててますか?


脳内断捨離とでも言うんですかね。

やっぱりどこかに余裕を作っておかないと
いっぱいいっぱいでは良いものも浮かばないですよねー(^^;;


私にとって、ねんどを触ってる時間は
なーんにも考えずに、ひたすら手を動かして。
とにかく脳内断捨離(^^)


{4CD1E1F0-5295-423A-8A8C-010CFB41E62C}

完成の形とかもあんまり考えてないかな。
行き当たりばったり(^^;;


かわいいアレンジに仕上げることはお約束します(*^_^*)


三井由香 最新活動状況です(^^)



《ワークショップ》

★8月5日土曜日 花のアトリエcatさんでのワークショップ(詳細決定次第ご案内いたします)

《ブログサポート、生き方サポートはこちらから》
【募集中】三井由香の強み発掘