おうちから持ってきた『おうち』のオブジェを飾ってとっても可愛く仕上げてくださいました♡ | クラフト天国・四国からお届けします!!

クラフト天国・四国からお届けします!!

ねんどのお花のオーダー作家の傍ら、『あなたの使い切れていない良さ』を見抜き、あなたをステージアップさせる『主婦起業・副業応援講座』が好評。元気発信隊としてラジオパーソナリティとしても活動中。

{07177351-7A84-482A-997B-721D59C48BAC}

先日、6月6日に開催した
グリュックショールームでの多肉植物のワークショップ

ご参加くださった
芽紅魅さんがご自身のブログでとっても素敵にご紹介くださいましたニコニコ



芽紅魅さんは手作りが大好きで
いろんなハンドメイドにチャレンジされてるんですが、
過去にも何度か私のワークショップにお越しくださり
クレイクラフト(ねんど細工)を楽しんでくださってましてニコニコ


久しぶりにお会いし、
そしてまたとっても器用に多肉ちゃんを仕上げてくださってピンクハート


{67C532CD-5558-4D57-9DAA-0520E7B60F2B}


このワークショップに合わせて
とっても可愛らしい『おうちのミニピック』を持ってきてくださって、
それを出来上がった作品に合わせて飾ってらっしゃいましたピンクハート

なんかジブリの世界みたい、可愛い❤️
芽紅魅さん、ご参加くださり、また素敵にご紹介くださってありがとうございましたニコニコ




ハンドメイドピンクハート

私は完成形にこだわりってあんまりなくて
ワークショップでも
作り方をレクチャーした後は

ご自由にアレンジしてくださいねニコニコ
っていうスタイルをとってますウインク


見本のまんまを真似するのもいいんですが、
私の作品、見本がパーフェクトっていうワケではありませんので(^^;

どうぞ、私のワークショップにお越しくださったみなさま

自由な発想、アイデアでの作品を作って楽しんで、そして私に見せてほしいですおねがい



直近のワークショップ
{6B553BBD-DCBB-46A2-B676-F3D762855E6E}

6月24日土曜日 13時より
グリュック香西ショールームにて
お灸講座とコラボしたバラのアンティーク風小物入れのワークショップを開催いたします(^^)


アロマの香りを楽しめるお灸
アロマオイルを垂らして飾りながら香りを楽しめる小物入れ

香りを楽しみながら、夏の冷えを改善して
夏バテ知らずで元気に過ごしませんか?(^^)




6月24日土曜日のワークショップの詳細はこちらから





三井由香 最新活動状況です(^^)



《ワークショップ》

★8月5日土曜日 花のアトリエcatさんでのワークショップ(詳細決定次第ご案内いたします)

《ブログサポート、生き方サポートはこちらから》
【募集中】三井由香の強み発掘