陽の当たらない洗面コーナーに華やかなサーモンピンクのリース | クラフト天国・四国からお届けします!!

クラフト天国・四国からお届けします!!

ねんどのお花のオーダー作家の傍ら、『あなたの使い切れていない良さ』を見抜き、あなたをステージアップさせる『主婦起業・副業応援講座』が好評。元気発信隊としてラジオパーソナリティとしても活動中。

{768E121A-8C23-4095-94ED-9D96028AD01D}
オーダーいただいたリースのアレンジ。


『サロンのトイレに飾るお花を』ということで
制作させていただきましたニコニコ


オーダーいただいたのは


{EABE41C9-5309-4ABE-9B05-DC8FA9E4A8DF}

このブーケと似た雰囲気で
サロンのトイレ、洗面コーナーに飾るお花を作って欲しい
というのがさとこちゃんからのオーダーニコニコ



シャクヤクを多めにアレンジした
直径約25センチほどのリースアレンジ。
{8FA3F89B-FD91-4033-9AC7-7135A272F692}



実は最初にアレンジしていたのがこちら。
バラが多めで、ちょっと全体的に濃い色合いだったんですね。

淡く優しいイメージからはちょっと外れてしまい(^^;
{8342855C-931E-4DB7-B8F2-9238B47D4472}



淡いサーモンピンクのシャクヤクにお花を替えて
アレンジし直し(^^)
{F8822CAD-CEE1-4E97-B314-089F9406F79D}



色合いの好み、お花のチェンジなどなど
ご希望に添えるよう、何度か画像で制作状況を確認していただきながら制作しておりますニコニコ




さとこちゃんのサロンで
耳つぼダイエットでお世話になり、早2か月半。

3か月で体質改善しながら体の中からキレイになるためのチャレンジ。
現在体重はマイナス7キロ、体脂肪は5.5キロ減らすことができました。

私の太った原因は
時間的に不規則な食生活
・食べる時と食べない時の差が激しいことが結果的に体を常に飢餓状態にしてしまっていたこと



さとこちゃんには
文句ブーブー、泣き言もブーブー言いながら笑
でもそれでも

 大丈夫です、由香さん頑張ってます
その調子で続けてください

と励ましてもらいながらのダイエットチャレンジニコニコ




さとこちゃんのサロン行くたんびに
このトイレにも何度お世話になったことか  笑
(体質改善により、溜めない体になりトイレが近くなってるのです 笑)

{A5B1FFA3-A094-4032-B649-6E4495745B16}


ちょっと話がそれちゃった(^^;



サロンのトイレ、洗面コーナー、寂しい壁など
陽が入りにくいところや、
水やりに困る場所などにお花を飾りたい時

ねんどのお花は
水やりいらず、陽の光もいらず、お世話もいらずニコニコ

また、ねんどのお花は押しピン一つでとまるほど
とにかく軽いのが特徴ですニコニコ



これからの季節、
生のお花は種類も少なく、またお水の管理がとても大変になります。

忙しくされているサロンのオーナー様
手入れ不要でいつもキレイに咲き続ける
ねんどのお花のアレンジはいかがですか?(^^)


ねんどのお花、いろんな形でアレンジできますニコニコ
オーダーの詳細はこちらから


三井由香 最新活動状況です(^^)



《ワークショップ》

★8月5日土曜日 花のアトリエcatさんでのワークショップ(詳細決定次第ご案内いたします)

《ブログサポート、生き方サポートはこちらから》
【募集中】三井由香の強み発掘