【今日のしゅじん】俺らと同じやろ?理由も同じやで。 | クラフト天国・四国からお届けします!!

クラフト天国・四国からお届けします!!

ねんどのお花のオーダー作家の傍ら、『あなたの使い切れていない良さ』を見抜き、あなたをステージアップさせる『主婦起業・副業応援講座』が好評。元気発信隊としてラジオパーソナリティとしても活動中。

{139C06DC-2D7F-4751-B850-F31CF03BBAE7}

超久しぶりの【今日のしゅじん】シリーズ

しゅじんの会社の社員さんが
明日入籍するとかで、そのお祝いを用意しておかなくては行けない模様。



…ここまでは理解できてますよ、はい。




俺らと同じやろ?
理由も同じやで(笑)






俺らと同じやろ?
理由も同じやで(笑)




まったくわからん笑





理解ができないまま、
しばらーくして

返事が来た。

{9F7DCC96-623C-43A9-A1C7-16A9F301BEAA}


だから明日入籍するんやって!

一緒やん!



えっと。
やっと理解できました笑








というわけで明日
23回目の入籍記念日を迎えます。



七夕に入籍したのは
新婚旅行に行くにあたり、
パスポートを三井姓で取りたくてそれで結婚式前に入籍をしておきたくて、

 結婚式前で
結婚生活が何年経っても忘れない日付にしよう
ということで七夕入籍を選んだのです。




ですが私
えー。
1年目の入籍記念日をど忘れしたという逸話の持ち主 笑





ま、ちょっと言い訳すると
結婚記念日がね、
出会い記念日なんですよ。
私にはそっちの方が重要なんですな^^;
(必死の言い訳やな^^;)


長女にも
パパにはイヤミを言われてもしゃーないと思う。
覚悟しといたほうがいいと思うで。
って言われました。


案の定、うちに帰って来たしゅじんからは
『ホンマに信じられん、忘れっぽいにもホドがある。』とね
いじられました笑

(イジメではございません笑)


あれから23年か。

私が結婚し、ほどなく
私の両親が結婚25年、つまり銀婚式を迎え
その時に、『25年かぁ、すごいなぁ』って思ったんよね。

あの時『すごいなぁ』って思った年月まであと2年。
ホントに『夫婦』っていうシステムって不思議だね。


三井由香 最新活動状況です(^^)



《ワークショップ》

★8月5日土曜日 花のアトリエcatさんでのワークショップ(詳細決定次第ご案内いたします)

《ブログサポート、生き方サポートはこちらから》
【募集中】三井由香の強み発掘