瀬戸内の青、高松が一番美しい季節、ぜひこの景色を楽しみませんか? | クラフト天国・四国からお届けします!!

クラフト天国・四国からお届けします!!

ねんどのお花のオーダー作家の傍ら、『あなたの使い切れていない良さ』を見抜き、あなたをステージアップさせる『主婦起業・副業応援講座』が好評。元気発信隊としてラジオパーソナリティとしても活動中。

{C8EF3CF0-8698-45C0-BF8F-1A25A9F7F9F2}

瀬戸内の青
ふるさと香川は本当に美しい。

{647EA6ED-C4E2-45D2-8A43-1EBBE35CC88F}

『美』を引き出す写真家・大西さとこさんと一緒に

8月23日の

を高松にお招きしての招致の会場下見に行ってましたニコニコ

今回の夏の高松招致
県外からのご参加者さまもいらっしゃるので、
高松でも一番利便性が高い場所をお選びしましたラブ


8月23日
勉強会の会場は
サンポートホール高松 5階  51会議室
5階の一番奥の会議室になります。

{B2610CBF-E543-47FD-A208-4639FDE676F9}


勉強会が終わったあとは
天空のレストラン  
 陳建一の本格中華ランチをいただきながらのランチ交流会


{2C3EC657-534C-493A-B675-C9B3D0891074}


メニューは5品の中から2品をセレクト。
{65C161B7-E282-408D-885A-9FF4862988F7}


(さとこ氏、
ただでさえ辛い麻婆豆腐に、さらに唐辛子をプラスしてた  笑笑)


辛いけど美味しいっ!ハートを連発のさとこ氏。
{D97DEC9A-68E0-493B-819D-82ACF9DE3D51}


私は豚肉の旨辛ソースに、ヒーヒー言いながら笑笑
辛いだけではない、後から鼻に抜ける香りが素晴らしく美味しかった❤️
{E7121AB8-9455-400E-9F51-419CE71BF5A9}


こんな感じのランチになります(^ ^)
{B8D3AA8A-B877-4D5F-82F5-F7C19CEEA085}

ランチ後は
杏仁豆腐のデザート付き。
{126B4944-5FDE-4FE7-95ED-92790F98538B}




ランチ交流会では
ぜひ、愛子先生、知美先生をはじめ、
集まってくださった皆さんと繋がってくださいね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


時代はデジタル でも人の繋がりはアナログです。
どんな時代になろうとも、人とのご縁は
リアルで会うことで、より強固なものになるのだと
私は思っています。


この1年で私が出会って来た人は述べ2000人以上。
そのうち香川での交流で出会った人はおよそ1500人。
地方高松で住んでいても、会おうと思えばこうして人と出会えるのです。

『自分の認知をあげたい』
そう思われる方、このチャンスを逃さないでほしいニコニコ



ランチ交流会の後は29階のレストランから
そのまま3階に降りて

岡崎知美講師によるコンサル
ともコンを希望の方は
スイーツバイキングのお店 アゼリアへ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

{132E2888-1C87-441F-BAE6-0482F3C83F97}


絶品スイーツをいただきながら
辛口?ともコン 笑笑


辛口?甘口?
どっちにしても愛のあるコンサルであることは間違いなし。





三井由香 最新活動状況です(^^)


初回登録時に、
『強み』の見つけ方の初級編をお教えしてます♡
友だち追加
またはこちらから♡

《ブログサポート、生き方サポートはこちらから》
【募集中】三井由香の強み発掘