美しいものが好きなんです、私。 | クラフト天国・四国からお届けします!!

クラフト天国・四国からお届けします!!

ねんどのお花のオーダー作家の傍ら、『あなたの使い切れていない良さ』を見抜き、あなたをステージアップさせる『主婦起業・副業応援講座』が好評。元気発信隊としてラジオパーソナリティとしても活動中。

{3857417F-7057-4B25-837F-C6FA751874EC}
(2018ミスユニバースジャパン香川大会実行委員会メンバー)

ここのところ、ブログ更新がちょっと滞りがちですが
毎日元気に、とっても充実した日々を過ごしています。



今私は
・ねんど作家
・ブログサポート、セミナー講師
・ミスユニバースジャパン香川大会事務局スタッフ
・ネットビジネス
・主婦

として毎日ドタバタとやっております。


でね、
最近すごく思うのは
私ってやっぱり美しいものが好きなんやなーって。 笑

ミスユニバースジャパンのお仕事をさせていただいてからというもの
さらにその『美』に対する意識というのか、
トキメキや、ワクワクの気持ち

これが
原動力というのか、エネルギーになってます(^ ^)




私のね、『美』に対する基準っていうか
記憶がある中で、一番古い『美』がこれ。
幼稚園の時に、大好きだった祖父に買ってもらった
紙芝居で見たディズニーの『眠れる森の美女』

{B2761A41-51D8-4B4B-BB60-1F24373E0A5A}

{C9AFFD4E-43D2-4F9E-81B2-1ACBC7FF4661}

{3C47FBB7-78D6-4C41-A561-8C02906AD21E}

私の中でパーフェクトビューティなんです(^ ^)

オーロラ姫も、なんだけど、
この音楽の美しさ、画像の美しさ
マレフィセントの怪しい美しさ
ドレス、舞踏会、お姫様、西洋、ドラゴン…

それまでに見たこと、聞いたことのない世界

5歳の時に初めて見たときの衝撃
それは43歳の今になっても変わりません。





{B915B492-7D74-4191-96BD-BB78FC7192A3}
(トルコの青のタイルのモスク・これも私の『美』)

美しいものが好き
っていう価値観。
『審美眼』という部分においては『強み』
ますます意識して伸ばしていこうと思います。


私は『可愛い』ではなく、『美しい』ものが好き。

今のこの素晴らしい経験を今後にさらにさらに生かして行きたいと思います。


そして。
『美しいもの』に満ち溢れた時間、世界。
私の人生はそう築きあげていきたい。

そんなことを思う今日この頃です。



追伸。

私、完全にファンデーション塗るの辞めました(*^ω^*)
これも私の美へのチャレンジ♡
めんどくさいのが嫌い
手入れが超簡単でよい  笑
(あれ、女子力低いのは良いんだろか?^^;)

{DD187287-4161-4B5F-9BC1-1B91ACDAC24A}


三井由香 最新活動状況です(^^)


初回登録時に、
『強み』の見つけ方の初級編をお教えしてます♡
友だち追加
またはこちらから♡

《ブログサポート、生き方サポートはこちらから》
【募集中】三井由香の強み発掘