夢=単なる予定 | クラフト天国・四国からお届けします!!

クラフト天国・四国からお届けします!!

ねんどのお花のオーダー作家の傍ら、『あなたの使い切れていない良さ』を見抜き、あなたをステージアップさせる『主婦起業・副業応援講座』が好評。元気発信隊としてラジオパーソナリティとしても活動中。

{0AF8384E-4851-41D7-9CFB-E91E441D87B3}

(やっぱり人気の組み合わせ❤️ギョニソ色は幸せ色)


あなたの夢はなにですか?

それってホントに夢ですか?

夢=目標  
によく置き換えられるけど
そうじゃなくて。


夢=単なる予定

いつか叶うといいなぁ って言いながら、どんどんと現実化していく人に2017年はたくさん出会えた。


そういう人と
共有する時間が長ければ長いほど
私の思考もどんどんと明確になってくるし、

『ひとり脳内会議』
って言う無駄な時間、無駄な思考にどれだけ余計なパワーを使っていたんだろうって思う。



夢は目標として考えてたし、目指してたけど
そうじゃないね


私の夢は
私の人生の『単なる予定のうちのひとつ』
でしかないのだ



ほら、こう思うだけで
また次々に私の夢がどんどん現実化する方向に動き出す。