2017 Thanks! of All! | クラフト天国・四国からお届けします!!

クラフト天国・四国からお届けします!!

ねんどのお花のオーダー作家の傍ら、『あなたの使い切れていない良さ』を見抜き、あなたをステージアップさせる『主婦起業・副業応援講座』が好評。元気発信隊としてラジオパーソナリティとしても活動中。

{7552DDE4-A2D8-40C1-8381-4E5F0A60CF27}



【2017  Thanks!  of  All❤️】

なんか、選んだ写真の着物率が高いな。笑
着物に、ドレス姿に、パーティ姿に
ホントに今年は華やかで煌びやかな場所にいることが多かった😊

でも、別にそれがどうとかいうことではなく、
私は【私も含めて、私の周りの女性、特にママが笑顔でキラキラ、ワクワクできる『日常の中の非日常』を楽しめること】
みんなでそれを楽しめること、それを楽しんでる私が大好きなのだ❤️

そして、私は【チームで何かを作り上げる】のも大好きなことに気づいた2017 だった

香川初のインターネットラジオ局開局に立ち会う
香川初のミスユニバース開催に立ち会う

【初登場第1位の強み】を如何なく発揮できた2017  年でした😊

そして2018は
【お金に愛される人生の勝ちパターン】
これを意識してさらにさらにみんなと一緒にチームで楽しんでいきます!

巻き込む力、引き上げていく力、とにかくエネルギッシュでパワーには定評のある三井さん。

あなたの人生を『強み』を見抜いて、ズバッと斬るのも得意です。

自分に自信のない人とか
あなたを生かす方法とか見るのも得意です。

みんな私にどんどん巻き込まれてね❤️
今年も本当にお世話になりました。

ゆく年も来る年も皆さまにとって素晴らしいものでありますように。

 2017.12.31     三井由香