さかもとさりさん 最速売り上げアップのすごい仕掛けセミナー開催決定! | クラフト天国・四国からお届けします!!

クラフト天国・四国からお届けします!!

ねんどのお花のオーダー作家の傍ら、『あなたの使い切れていない良さ』を見抜き、あなたをステージアップさせる『主婦起業・副業応援講座』が好評。元気発信隊としてラジオパーソナリティとしても活動中。

さかもとさりさんSNSセミナー@高松      
テーマは『最速売り上げアップの凄い仕掛け!』


『インフルエンサー』
インフルエンサーとは、有名人や有名ブロガーやユーチューバーなど、ブログやFacebook、Twitterなどの各SNS上で大きな影響力を誇り、様々な製品やサービスの消費者の行動に影響をあたえる各界で活躍する人のことを指します。


{03817D1E-4025-411F-80EB-2B829C5ECB3B}


そのインフルエンサー✨でもあり、お仕事として企業の商品・サービスのPRや商品企画を支援しているんです‼️



そんなSNS上で大きな影響を誇る人でないとなれないインフルエンサーである〈さかもとさりさん〉の

✨大人気セミナー✨

『最速売り上げの凄いしかけ』

ナント!!来月

【高松♡開催❗️❗️】


昨年3月に開催した「ファン作りセミナー」が大好評だったさりさん❣️
7月には「LINE@ を使ってファンを増やして、売上アップ! セミナー」、「お金も仕事も引き寄せる!愛されマインドセミナー」  を開催され、どちらも満席!🈵


今回のテーマは『最速売り上げの凄いしかけ』。
LINE@を使った集客や活用方法を中心に、どうすれば最速で売上をアップできるかを詳しく教えてくださいます。




これからはLINE@×SNS集客
LINE@やSNSを使った最新の集客方法を理解し、最速で売上をアップ⬆️⬆️しましょう‼️

こんな盛り沢山なセミナーはなかなかありません。


このセミナーはこのような方にオススメです。
       ↓↓↓
☑️独立・起業してみたけど、なかなか売上げがあがらない・・・
☑️セミナーや経営塾などに参加しても、結局結果が出ていない
☑️SNSの更新をマメにしても売上につながらない
☑どうやってSNS集客をしたらいいの?
☑️これからビジネスを始める初心者の方🔰
☑既にビジネスをしているが集客が出来ていない方
☑LINE@で新規客獲得、ファンを増やす方法を知りたい方
☑これから自己ブランディングをしていきたいと考えている方
☑LINE@を効果的に使ってスピーディに集客をする方法を知りたい方

そして、セミナーの後に直接具体的に質問出来る✨グループコンサル✨


さりさんのアドバイスはより具体的で分かりやすく的確だといつも大好評です!


お忙しいさりさんにコンサルしていただけることはなかなかないことなので、この機会を逃すと次いつあるか分かりません!!



SNSを使った最新の集客方法や売上アップの方法を知りたい方は、ぜひぜひご参加くださいね。(^^)




セミナー詳細です。

さかもとさりさん
『最速売り上げのすごい仕掛け』

日時:5月10日(木)
場所:高松市林町 サンメッセ香川 中会議室、小会議室

昼の部(中会議室)
•セミナー
時間:13時半〜15時
•グループコンサル(10名限定)
時間:15時〜16時


夜の部(小会議室)
•セミナー
時間:18時半〜20時
•グループコンサル(5名限定)
時間:20時〜21時

参加費:各5000円

*セミナー、グループコンサル両方受講の場合は8000円となります。


ひらめき電球お申し込みはこちらのフォームよりお願い致します。





{F3DC0229-5CCF-4742-A0CA-F559B6FB0F80}

《講師紹介》 さかもと さり
起業歴12年 美容専門学校講師、エステサロン、スクール、キャンドル教室、ゴルフ場マッサージ店経営、物販、通信講座作成、セミナー講師、様々な業種の開業サポート、ビジネスコンサルを経験。得意のSNS集客を生かし出産後は子育てをしながら自分らしい仕事をテーマに活動。 カウンセリング人数10000人、生徒数700人の経験から売り上げが劇的にアップする「ファンづくり」の法則、「売れるしかけをつくる」セミナーで顧客心理を取り入れた集客、売り上げを上げる方法をお伝えしています!社団法人IEA国際アイデザイニング協会代表理事