思考はいつもシンプルに。 | クラフト天国・四国からお届けします!!

クラフト天国・四国からお届けします!!

ねんどのお花のオーダー作家の傍ら、『あなたの使い切れていない良さ』を見抜き、あなたをステージアップさせる『主婦起業・副業応援講座』が好評。元気発信隊としてラジオパーソナリティとしても活動中。



【思考はいつもシンプルに】

ものごとを同時に何個も何個も抱えてる人で
うまくいってる人ってあんまりみたことも聞いたこともない。
(多分むかしの私もそうだったんだろなー)

 

本当にね、私が思う、うまくいってる人って本当にシンプルなんだよね、考え方が。

人生の目標がはっきりしてるから
それに向かって進むだけ。
それだけ、ホントにそれだけなんだよねー。

部屋と頭はおんなじで
物が多い人は頭の中もぐっちゃぐちゃ。
だからモノを減らすと思考がシンプルになる。


 
私には5年後に叶えたい目標があって、
それに向かって進んでる。
それだけ

っていうか、その目標を見つけられたこと
これが何より一番大きかったかなー。




同じ【生きる】ならシンプルに
そしたらブレなくなる。



人の目なんてどーでもよくなる。
人の目気にして、
今までよかったんならそれでえーけど

多分人の目気にしてる時点で
それはあなたの人生じゃない。
他人の人生を生きてるのと同じ。



そんなに時間無駄にするほど
私ゃ、もう若くないから

だから自分の時間をとことん楽しむ。
ただそれだけー😊❤️



いつか、いつか 
そう思ってる間に、どんどんとおばあちゃんになっていくのだ。


それが現実。



自分の健康
家族の健康
抱え込む問題が沢山にならないうちに😂
さっさと次のステージに乗り換えよ😊




🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼
強みを生かして成功も幸せもゲット!! 
40代だからこそ始められる! 
幸せ人生のナビゲーター  三井由香 

  ・『強み』でわかるあなた自身の活かし方 
・『強み』で見抜くプロフィールの作り方
 ・SNS集客、起業初期の方のSNSサポート
 ・ お家でも海外でもどこでも出来る新しい働き方

・40代の主婦だからこそのプラス5万円の収入の作り方  👉👉ご登録はこちらから 


 登録された方はスタンプかコメントくださいね😊 @321yuka     @をお忘れなく❤️