毎日更新!


・・・とか、無謀な事いうのもう止めよう。
だって出来ないんだもん(ノ_・。)


「最低週1」とかに変更しよう(´∀`)



せっかくの休みなのに雨ー。
湿度だけがぐんぐん上がる。

お部屋は先週の夜に片付けたから、
あとでクイックルワイパーするだけでいいや。

布団干したいけど、それは明日でいいや。

最近彼氏が出来た友達から、出会い提供みたいな飲み誘われたけど
今日はそんな気分じゃないからいいや。

Facebook見てると、色んな人がリア充してるけど
アタシには、今こうしてる瞬間がリア充だからいいや。

同級生みんな結婚して幸せそうだけど、
いつか王子様が現れるって信じてるから、今はいいや。




・・・(ノ_・。)