ラジオの観覧に行きました♪ | 気まぐれブログ♡

ラジオの観覧に行きました♪

6月1日
グンちゃんのラジオの観覧に当選したので渋谷のスペイン坂スタジオに行ってきましたハート

リリイベ・ラジオの観覧も当選してツキすぎてて正直この先が、こわい~笑笑
ZIKZINフェス当たるかな??


さて入待ちは相変わらずすごいうなぎたち。
歩道とは反対側から顔を出してたから、ピースしてる手しか見えなかった泣き





いよいよグンちゃんとご対面キャッ☆

観覧は15人ずつくらいかな。
5分間くらいかなぁ。
順番に中に入ると、ガラス越しで 想像していた以上に目の前にグンちゃん!!!!!!

ほぼ正面だったし、2.3メートル先ハート手を伸ばせば届きそうおんぷ
横にはチェリーちゃんがいたよ音符
幸せすぎて泣きそうだったよきゃっwハート☆
画面を通してみるよりも、数百倍いや数千倍いやいや数万倍かっこいいよーーーーぺこWハート
大笑いした顔にもズキューンハート②
ときどき、ちらってうなぎのこと見てくれたりキャハハ目は会わなかったけど、ボードをみてくれたよーー!! 
ハングルで『ハグして』って、書いてたうなぎに手招きしてたぷっうらやますぃ~投げKISSキラキラ
グンちゃんの、ファンサービスは最高だねッLOVE

台本めくったり、DJの人と話したり何してても、かっこよすぎだったハートぃっぱぃ
顔小さいし、肌チョーキレイだし、とにかくかっこいいし……絶対一生忘れない好ハート

憧れのグンちゃんが目の前に……ドキドキが止まらなかった心
こんなに近くで会える機会があるなんて、一生ないと思ってたから、ほんと今日は幸せな日だったラブハートハート

大満足の観覧だったから、出待ちはせずに渋谷をウロウロアオキラ
アジト・APshop・TSUTAYAに友達とGOGO投げKISSキラキラキラキラ
グンちゃんのサイン?いたずら?




アタシはずっとずーーーっと うなぎきらきら!!グンちゃん信じてついていくきゃー

アタシ、金髪は苦笑………て思ってたけど、グンちゃんめんごー汗2
めちゃかっこいいよっ!!。許す~GOOD

Android携帯からの投稿