活動記録Mar2024 | ようのブログ

ようのブログ

♩♪♫♬♭♮♯


ⓜⓐⓡⓒⓗ②⓪②④ⓜⓐⓡⓒⓗ②⓪②④ⓜⓐⓡⓒⓗ②⓪②④ⓜⓐⓡⓒⓗ②⓪②④ⓜⓐⓡⓒⓗ②⓪②④ⓜⓐⓡⓒⓗ②⓪②④ⓜⓐⓡⓒⓗ②⓪②④



2月に引き続きバタバタとしたスケジュール、プラス確定申告があったり、少し先のLiveの準備があったり、寝ちがえたり、胃腸炎になったり、、、なんとか完走できてよかったです(^◇^;)




雛人形月さんと

月と陽子 at Jazz on topの3回目くらい、たぶん。

今回も応援してくださる方々に囲んでいただいて楽しく演させていただいた昼下がりのLiveでした♪


ママにもお客様にもユニットで推していただけてホントに嬉しいです!

お越し下さった皆様ありがとうございました‼︎ 


ジャズオントップは他のライブハウスよりも若干1ワンステージが長いので、ゆったりお楽しみいただけるかと思います♪


月さんのMCでもありましたが、このユニットは長くやっていますが、馴れ合いにならない関係(もちろん仲は良いのですよ!)で、それがLiveにも出てるんじゃないかなと思います。

是非一度 いや何度でもご賞味ください♪⋆*


次回は7/12(金)㊰です音譜




雛人形麻生さんと北村さんと

遅刻で向かうで向かうのを承諾していただいて向かいましたが、運良くギリギリ間に合い、お客様も混じえて2setのLive&Sessionでした。

お越し下さった皆様ありがとうございました♪




雛人形Isaさんと

今月で卒業のスタッフあいねさんと、バイト初日のスタッフさん♪

Isaさんが初日のスタッフさんにガンガン絡んでいってて、完全にひいてた( ̄▽ ̄;)

バイト辞めないで欲しいな。。


この日はジャズも日本語の曲も織り交ぜて3ステージさせていただきました♪


次回イッツでIsaさんとは、4/4(木)です音譜




雛人形響子さんと

「今回はなんか特集とかしてみてもいいかもね」と話し合って、今回は特集第一弾ということで『ステファングラッペリ特集』にしてみました♪

仁義なきkey of Gの応酬で泣きそうでしたが、食らいついていきましたが、如何だったでしょうか?


お越しいただきました皆様ありがとうございました♪


次回『響子と陽子』at Murraは10/24(木)です音譜




雛人形しほエリ企画

初め誘ってもらった時は"なんて素敵な新企画!"と思ったのですが、数年ぶりの企画だったんですね。

この企画を待ち望んでた方々でビリーズは超満員!!

歌謡曲からジャズまでハモリまくり、しほエリ2人だけの曲もありの、大盛り上がりの2ステージでした。


実は前日、寝ちがえて腕が上がらない状態でしたが(お風呂と着替えで悶絶(*_*))、一応ピアノは弾け、心配でしたがなんとか無事終えれてよかったですε-(´∀`; )




雛人形三宅さんと初

数ヶ月前にJK cafeでたまたま居合わせて深夜1時まで喋った仲というだけで、お互いミュージシャンというだけで、このLiveをすることになりました。

三宅さんは昔フュージョンバンドをやってたと仰っていたのですが、今回は初回でリハなしですしJazzスタンダードのラインナップになりました♪


お互いどういう人間かもわからないのに出来てしまうところが、Jazzの魅力で、その魅力そのままにLiveしたかんじのLiveになりました♪(モチロンいい意味で)


実はこの前日、食中毒だかウィルス性胃腸炎だかになり、病院にも行けなかったので自主的に絶食をしていまして、若干栄養不足でクラッときながらもなんとかバレずに(たぶん)2ステージ乗り切りました!


次回は5/6(月)㊗︎昼です音譜




雛人形光岡氏とリーダーLive

絶食4日目。

絶食には慣れたけど、やはり食べないとパワー不足に、、、。栄養ゼリーで補給しながら、なんとか準備&演奏させていただきました♪

どうしても興奮しやすい性分なので、パワー不足くらいの方が肩のチカラが抜けていいのかも、と思ったり^^;


お馴染みの方から、初めてフロントLiveを聞いてくださる方、ひょっこりお立ち寄り下さった方々までお越しいただきありがとうございました♡


次回は7/9(火)です音譜




雛人形なるみさん響子さんと

響子さんとは2月3月共演の機会が沢山あり、お互い慣れたもんです。なるみさんはちょっとお久しぶり。この3人の組み合わせになるのはお初でした♪

お店のマスターのリクエストで、今回はほぼ歌謡曲のラインナップ。

やはりお客様の知ってる曲が多いと盛り上がりますね。


次回Forgivemeは、初登場 中川さつき(vo)さん&お馴染み上川保(gt)さんとトリオで4/18(木)です音譜





雛人形バンドーー!!

いま関わっているプロジェクトの中で1番緊張するこのバンド。頻度は少ないものの、有り難く続けさせていただいてます。

今回もシビれる瞬間が何度もありましたね♪

この日は大雨にも関わらず、海外からのお客様も多く、沢山のお客様に観ていただき、アレンジもの中心のラインナップで演奏させていただきました。


お越しくださった皆様ありがとうございました‼︎


素晴らしいメンバーとの演奏ですので是非体感しに来てください!

次回は8/30(金)です音譜


 


雛人形悠希ちゃんと4ステ


前回のワンデイに参加させていただいたのをご縁にパーンの笛でLiveをさせていただきました。

お天気がすこぶる良く、明るい日差しが入る空間でLiveさせていただきました。温かいLiveになってよかったな♪


そのまま高槻へ移動して、JK cafeへ。

今月3回目のカフェ。


この日は老若男女なカフェのお客様が多く、

お昼間は顔見知りのお客様に、夜は私達のことを知らないお客様に、とメリハリのついた4ステージとなりました♪


お越し下さった皆様ありがとうございました‼︎




雛人形津上さんと2回目

前回もでしたが今回も偶然衣装がいい感じの似た感じになりましたw

今回は津上さんのオリジナル曲を中心にPopsやJazzスタンダードを織り交ぜて演奏させていただきました。

津上さんの曲は、幻想的な曲や情熱的な曲、出来たてホヤホヤの題名のまだついていない曲まで、バラエティ豊富。


聰音の配信アーカイブでお楽しみいただけますので、ご興味のある方はどうぞよろしくお願いいたします。

※配信で間違ったことを言ってしまっています。Dave Brubeckの作った曲は"Take Five"です。訂正してお詫び申し上げます🙇‍♀️


次回は6/28(金)です音譜




 ℱᵒᒻᒻᵒ꒳ё 
応援いただけると励みになります

FaceBookに関しては、お会いしたことのある方に限らせていただいております。何卒ご理解の程よろしくお願い致します。



3月も数あるLiveの中から私どものLiveを選んでお越しいただき ありがとうございました。

沢山音楽をして、反省も沢山ありますが、私にとっても幸せな時間の連続でした。

観て下さった皆様にとってもいい時間だったと思っていただけていたら幸いです。


ありがとうございました( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )✧*

心より御礼申し上げます。







■配信LIVE
【天満の空】4月1日(チップ制)


【天満の空】12月1日(チップ制)


【聰音】5月26日 


【天満の空】5月1日