いい旅夢気分2 | Singing Life♪

Singing Life♪

楽しい日常のブログ

楽しい週末を過ごし自宅へ向かっております♨️


友達の地元に遊びに行く旅…

とはいえ、しょっちゅう都内で会ってるから
不思議な感じです。


夜、友達のご両親と食事をしたのですが、

さすが、一緒に宴会しよう!と言ってきてくださるだけあって

ものすごく社交的で明るくて、超面白いお母さんと、穏やかなお父さん。

友達の子供の頃の話しとか、みんなでお腹がいたくなるほど笑いました笑い泣き

「もーみんなでこっちに越してきちゃいな!」って言われて、それも良いかもと思うくらい
楽しい時間でした。

今度はお父さんがお蕎麦を打ってくれるらしいので
ぜひまたお邪魔したいです。


ツツジや藤が綺麗だったー。

でも藤が咲くの早いなーチュー

{361291A8-3815-4230-AF2E-3DB0A7403B62}