レモンだお?笑 | Singing Life♪

Singing Life♪

楽しい日常のブログ


6月のレモンカレンダーです。

このレモンさんが、土屋太鳳ちゃんに似てると数人に言われました笑


むむむ。


私あまり熱心にテレビとか芸能人の顔を見ないから、頭の中にハッキリとした土屋太鳳像がなくて、そう言われてもピンと来ないんだけど…



似てるの…?


今どきの可愛い顔なんだなって受け取っておりますおねがい



レモンカレンダーももう半分、、来年のために紫陽花とレモンの写真撮影しなきゃっ爆笑ピンクハート


最近3COINSに、やたらレモン柄のアイテムが売ってるんです。
タオルとか扇子とか枕カバーとか。


レモンの由来は果物のレモンじゃないんだけど、
それでと嬉しくなっちゃうラブ





ペロンチョ!