宝塚 西宮
ポーセラーツ ポーセリンアート
グルーデコ®
ミシンのいらないツイードバッグ
のサロン
Avec Amour♡(アヴェカムール)です!
本日もAvec Amourのブログをご覧い
ただきありがとうございます!

とってもお気に入りのフレンチシノワズリのポーセラーツ食器♥
おうちでヘビロテしております!
お色違いで4色作って気分によって使い分けてます(^^)
4色並べた写真はまだ撮れておらず(^^;また撮ってアップしますね!

こちらのお写真は、副菜をワンプレートにしたもの。
✔オクラ明太
✔クリームチーズとトマトと塩昆布の和え物
✔サーモンとアボカドのレモンマリネ

息子が泣くのであまり料理に時間がかけられず、この日は全部和えただけの簡単な副菜ですが、食器を可愛くするだけで見た目がよくなりました!

こちらの白磁はスクエアで、モダンでオシャレな雰囲気が出ますよ🎵
ワンプレートにしなくても、取り皿として使ったりもしています!とにかくちょうどいい大きさで便利なんです。
そして、このシノワズリな柄は和食でも洋食でも合うというのが嬉しいところです(*^^*)
お客さんが来たときにも可愛いと言って喜んでいただけるので重宝しています!

※最近ブログよりもインスタグラムをたくさん更新しています♪
作品以外に、ファッションや食べ物関係などなどお稽古とは関係ないことも載せていますが、お気軽にフォローしてください♡
ID⏩yukari_avec_amour
です♡