七夕の夜にナンパ | 【大阪】タロットと気学で開運!!幸せを引き寄せるお手伝い

【大阪】タロットと気学で開運!!幸せを引き寄せるお手伝い

堺筋本町でタロットと九星気学風水の鑑定をしております。
モヤモヤしている時は、タロットを使って本当のことを見てみませんか?
なんだか不調だな~、運が悪いなあ~と感じている時は、気の流れを利用しませんか?
悩み解決と開運って、同時にできるんです♪

こんにちは、森下侑佳里ですニコニコ

大阪で、タロットと九星気学風水の
鑑定をしております流れ星


30日連続チャレンジ、9日目ですビックリマーク


今日お付き合い頂いたのは、お久しぶりの
再会のMちゃん女の子

会いたいね~と言いながら、なかなか実現
できなかったのですが、この宿題のお陰様で
祝再会!爆笑シャンパンロゼワイン


まずは、お互いの近況(私は、ほとんどブログに
書いてますけどニヤニヤ)の報告しながらゴハンナイフとフォーク


で、そのあと駅ビル徘徊ですニヤニヤ
大阪には梅田に、大阪駅前ビルというのが
第1~4まであり、全て地下で繋がっていますビルビルビルビル
第1~3は横並びになっていて、端から端までは
まぁまぁの距離がありますあせる


ナンパ未経験のMちゃんは、苦悩する私を
優しく見守りつつ、一緒にウロウロしてくれますラブちょっとしたウォーキングですあせる

その優しさに甘え
このお店は入りずらい
人が多すぎる、少なすぎる
あの人は彼女待ってそう、などと言い訳しながら
第1→2→3→2とぐるぐるしながら歩き
また1に帰ってきてしまった~笑い泣き
というところで、やっとこさ声をかけられました照れ




写真を撮ってくれたあと、Mちゃんが言った
言葉に、軽く衝撃を受けましたびっくり

『なんか、意外!ブログ見てたら、最近は
もっと気軽に声をかけられてると思ってた~
こんなに時間かかってたんだね~
よく頑張った!』


え?毎回こんな感じですけど?

なんだったら、ワンショットの写真も
けっこう時間かかってますよ!えーん

もしかしたら、読者様の中にも
同じご意見の方が??滝汗


みなさーん、私、まだまだ
必死のパッチですからねー!!
余裕なんて、1ミリもないですよ~笑い泣き




マジですから!真顔