弾丸ツアー、パート2 | 【大阪】タロットと気学で開運!!幸せを引き寄せるお手伝い

【大阪】タロットと気学で開運!!幸せを引き寄せるお手伝い

堺筋本町でタロットと九星気学風水の鑑定をしております。
モヤモヤしている時は、タロットを使って本当のことを見てみませんか?
なんだか不調だな~、運が悪いなあ~と感じている時は、気の流れを利用しませんか?
悩み解決と開運って、同時にできるんです♪

鑑定メニュー   鑑定可能日  鑑定場所 / ご予約  

 

 

こんにちは

新谷侑佳里(しんたに ゆかり)ですニコニコ

大阪で、タロットと九星気学風水の
鑑定をしております流れ星

 


この土日、またもや弾丸ツアーに

行ってきました。

今度は、沖縄飛行機


旅行が大好きなので、海外はたぶん

20ヶ国近くは行ってるのですが

沖縄は今回、初めてでしたひらめき電球


今まで、沖縄も旅行先の候補に

上がることはあったのですが

同じ金額で行けるなら、どうせなら、

と海外を選択してました。


今回行ってみて、今までそんな選択を

してきたことを、すっごく後悔笑い泣き



もっと早くに行きたかったー

昨日の夜に帰ってきたけど

もう、またすぐに行きたいラブ


弾丸でしたが、そんなにバタバタする

ことなく、楽しめましたよ音譜


土曜は5時前に起きて

那覇空港に着いたのは11時くらい、

すぐレンタカーを借りて

まずはランチナイフとフォーク



普段は、あまりハンバーガーは

食べませんが、旅先で食べると

とっても美味しい照れ


その後は、海沿いをドライブしながら

残波岬へ



気持ちよくて、ゆっくりし過すぎて
このままだと、行きたかったカフェに寄ると
美ら海水族館が閉まってしまう!
どちらかを諦めるか…
となったのですが、調べてみると
今の時期はナイトアクアリウム開催中、
とのこと口笛ラッキー


なので、予定通り先にカフェへ行った
のですが、ちょうどランチとディナーの
間で営業時間外ポーンガーン

人の気配はしたのでダメもとで聞いたら
ドリンクのみなら、と入れてくださいました!
ラッキーが続きます口笛




本当は昼間に来たかったのですが
夕日の時間帯も、とてもキレイでした。
さらに、他にお客さんがおらず
私と旦那さま2人だけの貸切状態だったので
とても贅沢な空間でした。






水族館はすごい迫力で、イルミネーションも
素敵でしたよ。



夜ご飯は、沖縄料理屋さんへ

民謡ライブは見れませんでしたが

代わりに大将の切り絵で楽しませて

頂きました。


一日めは、これで終了


泊まったとこは、目の前ビーチ照れ





2日めの朝食は、海を見ながら




チェックアウトして向かったのは
古宇利島



この橋を渡って行きます



海の透明度、キレイさに感動ですおねがい

この後も、海の駅と国際通りをちょっと
覗いた以外は、ずっとドライブしながら
素敵な景色を眺めて過ごしました。
2日間ともお天気に恵まれたのが
ありがたかったです。
12月と思えないほど、暖かったです。

途中、半袖1枚で過ごしていたら
地元のおばあ様に、寒くないかい?と
声をかけられました。

たぶん、23度くらいはあったと思いますが、
沖縄の方は、寒いと感じるのでしょうかびっくり

夜20時の飛行機ギリギリまで
遊びました。
2日間でも、かなり楽しめますよ♪



素敵な写真がいっぱい撮れたので
ベストショットを選びたいのですが
どれも良くて選べない。


なので、旦那さまが撮ってくれたやつに
しておきますドキドキ




今回も2人の吉方で行きました。
なので、ずっと無駄なくスムーズに
過ごせましたし、ラッキーなことも
多かったです。

ご家族が増えると共通の吉方は
なかなかとれないかもしれませんが
共通の吉方があるのか
調べておくと、旅行の計画も
立てやすいと思いますよ。