こんにちは。
松本市のチョコレート教室【ハレトケ】
ショコラティエ、伊藤有香里です。




サロン・デュ・ショコラ2018、始まりましたね。

ひっっさしぶりにTwitter覗いて速報追ったりしたんですが、よく分からず。


初参戦に加え、今年からチケット制。

行くのは最終日で午後。

完売情報もあまり流れていない様子で、一般会期最終日はいったいどうなるのか、全く予想がつかず。

新宿での滞在時間は移動も含めて3時間。

どうやって周ろうかな〜というより、どうやって周れるかな??
 
 
日本未出店とか限定品とかにこだわらず、自分の気になったものをお買い物してこようと思います◎
 
 
 
色んなボンボンショコラシェアして楽しみたいねという声が出ていたので絶好の機会だと思うのだけれど、一粒400〜700円の世界で一緒に楽しんでくださる方はいらっしゃるのだろうか。