こんにちは。
松本市のチョコレート教室【ハレトケ】
ショコラティエ、伊藤ゆかりです。





✿❀ 募集してます ❀✿

バレンタインチョコレート
手作りできたら素敵だなぁ
って憧れていた方にとってもオススメ◎

その夢、今こそ叶えませんか?

材料は5つ、シンプルで美味しい手作りのボンボン・ショコラを是非体験しに来てくださいね


【ボンボン・ショコラ体験 Lesson】






コンパーテスのチョコレート頂きましたアメリカ


年一回ディズニードリームナイトへ行くときに、夫婦共通の友人がお土産を持ってきてくれるのです。
(応募期間は豆乳を飲みまくっている)



毎年ダロワイヨのマカロンをくれるんだけど、
「またお土産頂けるなら、今度からはチョコレートがいいな」(失礼か)
と言ったら、チョコレート持ってきてくれました!やったー!


外観のシンプルさとは違って、
チョコの見た目はポップでカジュアルです。


お味は優しい感じ。

柄がドクロとかなんでもっと攻めてくるのかと思ったら、意外とまろやかでした。

ガナッシュも滑らか〜



大切に頂いて、サロショへの士気を高めていますキラキラ

情報追ってたら完売はそこそこ出るものの、チケット制のお陰で例年よりスムーズにお買い物できるみたい。
楽しみです!






チョコレートで叶える褒められ体験

今年こそお店で売ってるようなチョコレートを作りたい!
というあなたにオススメ

【ボンボン・ショコラ体験 Lesson】