こんにちは。
松本市のチョコレート教室【ハレトケ】
ショコラティエ、伊藤ゆかりです。



✿ お知らせ✿

丁寧に、ひと粒ずつ、
ハンドクラフトのチョコレート

無垢の木が美しいキッチン
そこにあるのは、おとなもこどもも笑顔にする魔法

松本市平田駅前にあるスタジオママルさんにてボンボンショコラの体験レッスンを開催させていただきます。
わずかですが、まだお席のご用意がございます。
無垢の木の優しさに触れながら、あなたのまだ知らないチョコレートの世界を覗きに来てくださいね。






体験レッスンのご感想をいただきましたので、ご紹介させてくださいね。

(こちらは真紀さんのチョコレートですハート



蜜澤真紀さまのご感想
✿レッスンを受ける前のチョコレートへのイメージ

おいしい!!
けど、本格的なのは作るのが難しそう。



✿レッスンを受けた後のチョコレートへのイメージ

思っていたよりも難しくないんだなあと思いました。
そして、プロの技というか裏技を知ることができて、これからは、ワンランク上のチョコレートが作れそう。



✿このレッスンをどんな方へオススメしたいですか

チョコレートが好きな人はもちろんのこと、お料理が苦手な人でも大丈夫です。
いつも、お仕事や家事で忙しくしている人に特におススメしたいです。
きっと、自分へのご褒美になると思います。


そうなんです。
お料理が苦手でも、お菓子は食べるの専門でも、体験レッスンではちゃーんとあなたの作ったチョコレートをお持ち帰りいただけます。

チョコレートを楽しんでいただきたいので、体験レッスンでは難しいことはいたしませんよ。
難しいことがしたい方は認定講師講座がオススメ◎

真紀さん、ありがとうございましたハート


真紀さんはお仕事をされながら、
ことだま師として活動し、
人と人とのご縁を繋げる縁meetingという会を主催されています。
ブログにもご感想を書いてくださいました。
こちらも是非ご覧ください(^^)