【NEWグッズ】ダッフィー&フレンズのカム・ファインド・スプリング! | ☆クマさんのひみつの小部屋☆

【NEWグッズ】ダッフィー&フレンズのカム・ファインド・スプリング!


ダッフィーたちの春グッズが公開になりました♡


    

ダッフィー&フレンズのカム・ファインド・スプリング!
















公式は コチラ

レストランメニューやリゾラのフリーきっぷもありますので、ぜひご覧くださいね飛び出すハート

購入に際しての注意点が追記されています。そちらも行く前に見ておくと慌てず購入できるかと思います。



こちらも公開になりました♡




こちらはレギュラーグッズになるかと思います。とても懐かしい衣装ですね。




可愛い春らしいグッズばかりですので、ゆっくりと行っても買えるくらいの沢山の在庫があるといいですね♡




お知らせ…。

今までX(ツイッター)の方も投稿をしておりましたが、昨年の12月31日をもちまして投稿を終了しました。ブログの方はコメントを閉じているため、ツイッターでは沢山の方と交流が出来て本当に楽しい日々でした。本当にありがとうございました。ブログは、引き続き投稿を続けていこうと思いますので宜しくお願い致します。