髪の毛や地肌に残る油分や汚れ | 名古屋市 中川区 昭和橋 美容室 powder hair 岡田征也 ブログ

名古屋市 中川区 昭和橋 美容室 powder hair 岡田征也 ブログ

名古屋市中川区 美美容院 パウダーヘアールミニティー

あおなみ線から徒歩5分 中川区に3店舗

アシスタント 2年目

こんにちは、アシスタントの岡田です

先日デトックスという頭皮や髪の毛についているコート剤や油分を綺麗に絞り出すデトックスをしていただきました。
{1464E939-5B95-406F-8916-C156F529AC88}


3人で試したのですがこのようになりました。

人によって色や汚れの種類が違いましたが僕は髪の毛に付着しているコート剤やスタイリング剤の流れきっていないものが残りました(°_°)

普段からしっかりやっているつもりでもこれだけ汚れが残っていると少しショックでした。

皆さんも普段から毎日洗っているから大丈夫... そう思いがちかもしれませんが要注意かもしれません!

のちに抜け毛やエイジングの原因になります。

皆さんも頭皮環境にはきをつけましょう。

おわり